

☆肖像画ミニチュアダックス☆クリスマスの絵

今年の最後の制作画像です




年内仕上げの分、がんばって描きました



来年に回してもらった方、すみませんでした


落ち着いてじっくり描きたいので、お時間お許しくださいませm(__)m



さてさて、今回はクリスマスの作品ですっ








まんじろうクリスマス 


ミニチュアダックスの万次郎くんです



最近、犬専門みたいになってますが(笑)


ワンコは大好きですよ^^






まんじろうクリスマスアップ 


顔のあっぷ


切ない表情ですが(笑)


サンタの衣装でカメラ向けられて、困った表情なんでしょうかw


かわいいです






まんじろうクリスマス↓ 


今回は、フレームで遊んでみました


チョコレート、犬にチョコは禁止ですが


高級チョコでセレブ感出してみました~







まんじろうクリスマス左 



まんじろうクリスマス右 




フレームが窓っぽくて、おもしろくできたとおもいます









まんじろうクリスマスくるみ割り 




クリスマスの時期になると、くるみ割り人形ですっ



毎年バレエの公演「くるみ割り人形」を見に行ったのを思い出します


さあ、今年ももう少し



がんばっていきましょ~









クリスマスカード 



Merry Christmas





素敵なクリスマスをお過ごしください

☆マルチーズ肖像画☆

遅くなりましたが、マルチーズの肖像画をアップします


アメブロで、公開したのですが

こちらでも紹介させてもらいますねっ






凜ちゃん4 


またまた、マルチーズの女の子凜ちゃんです





凜ちゃん4アップ 




顔のアップ






凜ちゃん4の3 




凜ちゃん4の4 




お花部分は、レッドオレンジのひらひら系にしてます




彼女凜ちゃんは、何枚か描かせていただいてますが、

いろんな表情があります




うちのポン太と同じマルチーズですが・・・

さすがにおんなの子だけあって、カワイイです

いや・・・性別関係ないか。。。(-_-;)




凜ちゃん4イーゼル 



プレゼントにお使いという事で、クリスマス前に仕上げました



かわいい女の子へのかわいいクリスマスプレゼントです




☆パグ犬の肖像画☆

先日、アメブロには投稿したのですが



トールペイントの作品を紹介します






ももちゃん1 



パグ犬のももちゃんです^^


ご依頼主さまのご希望で、わんちゃんとイチゴ・花を描きました






ももちゃんイメージ画像 


イメージ画・・・



ピンクのベースと獅子舞・・・ではなく


ももちゃんと、イチゴ





ももちゃん2 


自分ではイメージ通りにいったほうだとおもってます








ももちゃん6 


ももちゃん5 


ももちゃん4 



カラフルなお花にすると、ももちゃんが目立たなくなるし


イチゴもインパクトがあるので、お花はあえて白ベースで描きましたよぉ





最近、忙しくて~

ブログはアメブロのみの更新になってます・・・


年内仕上げの制作に追われております



完成したら、またアップしますねっ







ももちゃん3 




アトリエPONTA














☆マルチーズの絵☆

ひさしぶりにトールの作品の紹介をします








けんしろうくん1 




マルチーズのプレートです
 




けんしろう2 






けんしろう3 




あっぷ





けんしろうふち 



今回も素材は肉球のカッテングボード使用です




夏の暑い日に、パパとママと一緒にひまわり畑へお出かけした

けんしろうくんの思い出のプレートを作りました









裏面 



作品の裏面に落書きのメッセージを描いてみましたよぉ^^





素敵な夏の思い出の一枚でした





アトリエPONTAでは、かわいいペットのわんちゃんの肖像画、

ウェルカムボードなどなど

制作販売いたしております



ご依頼、ご質問などはメールフォームでよろしくお願いいたします








夏の暑っい日~! 








☆お知らせです☆

更新をさぼっている・・・アトリエPONTAです。。。





現在、アメブロでポン太のブログ更新してます


               アトリエPONTAⅡ  


  



アトリエPONTAでは、トールペイントの制作販売をしております




ペットのワンちゃんのウェルカムボード、などなど



ご相談に応じます






凜ちゃんウェルカムボード 





バフィとファルル1 




うめっち作品






凜ちゃん寝顔 





御問い合わせは、メールフォームでお願いいたしますm(__)m


















プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

