

☆フレンチ食べましたよ!☆

少し前ですが、フレンチのお店キュイジーヌティアレさんに
行って参りました~


2回目なんですが、結構お気にのお店です


京都は町屋風のお店がいっぱいあるのですが、
ここは、オシャレなかんじのフレンチレストランです
意外と敷居が高くないのも魅力かなっ・・・(´>∀<`)ゝ


キュイジーヌ 


お料理は、こんな感じで~


かにみそ! 

コレ!カニみそのムースっぽいんですが、めっさおいしいんです
ぜんさい 
見た目もよいでしょ?

マッシュルームのスープ 
おさかな! 
お魚料理は、サフランとカニ?えび??かなんかのソースがかかってました
とんがりコーンみたいな中には、エビが詰まってモチモチしてましたよぉ・・・
と、いうことは・・・エビのソースやねw

おにく! 

お肉は、つぶマスタードでピリリといい感じ

でざーと!
デザートもかわいくて~、
ココナッツみるくのプリンがめっちゃおいしかったです
もう一個食べたかった・・・(T-T)


そんで、感動したのはトイレにもあった・・・(#゚Д゚)


トイレの宝石! 
トイレの絵 

トイレが素敵なんです~~~~(´>∀<`)ゝ
ここに住みたいほど、トイレがお便所が~~~
素敵やったわぁ。。。




隠れましたよ・・・ 

お留守番のうめっちとポンちゃんにも
食べさせてあげたいくらいの御馳走でした




・・・

結構跳べますよっ(´>∀ 

 あたちは、結構跳べるんですよ・・・


食っちゃいましたよ・・・ 

そして、食べれるんですよぉ。。。





 誰が連れてやるかい~~~~っ(#゚Д゚)












 








プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

