

☆エンゼルポンちゃん☆今でしょ!?


エンゼルポンちゃん


エンゼルポンちゃん、天使の絵 

エンゼルポンちゃん

背中に2つのキン〇マ袋を背負った天使
願い事をかなえてくれるという・・・

しかし、その姿を見ることは稀である。。。




過去にしがみつく・・・ 


コイツは昔・・・(#゚Д゚)


それ、過去やんwww 


それっ、過去の栄光にしがみついてんちゃう

はっずぅ~、もっさぁ~、だっさぁ~~~www

賢いもんはなぁ、そんなことどーでもええねんw

大事なん、「今」やねん

今でしょ
今でしょ

今でしょ! 

やってwぷぷぷっwww



生命にはなぁ、限りがあるねん

人生は、今という瞬間の連続やでっ

今がきたっ!  ほら、もう終わった・・・

あ~もったいない・・・

今を大事にせな人生そのものを大事に生きてることならへんやん


「今からやろうと思います!」
行動を伴ってへん決意は、何も意味ないでぇ!
だいたい、他人さんの事は行動で判断するくせして
自分は決意で終わってんちゃう?

具体的に行動起こせてなんぼやでっ





今が大事なんすねっ! 

そうっすよねっ。。。



今から、昼寝w 



エンゼルポンちゃんは、自分には少し甘いようだ・・・





「時は金なり!」
時間にはお金と同じよう
大切な価値がある。

時間大切にしてますか^^





☆エンゼルポンちゃん☆夢は自分でかなえる!


夢は~! 

エンゼルポンちゃん

背中に2つのキン〇マ袋を背負った天使
願い事をかなえてくれるという・・・
しかし、その姿を見ることは稀である。。。



誰だって夢や目標、願い事はある。
夢が叶うなんて、奇跡的なのかもしれない・・・



エンゼルポンちゃん、めっけ! 

普通にいた・・・(#゚Д゚)



夢は自分で叶えろやぁ! 

「夢叶えろって~ 自分でなんとかせ~や^^
とりあえず、目標とかにしといたら~

自分の努力で傾けられる目標やったら、諦めずに果敢に行動せ~や

まあ、成功者は物事の成功に段階を踏まえてなあ、
ちっちゃい目標を積み重ねてなあ、
そこに到達するんやでぇ^^

何したらええんか?ちゃんと見極めて、目の前のことをこなすんやわぁ

まあなぁ、その結果がな、
たとえ夢叶わんかっても、努力によって培われたスキルは
自分にとって得られるおっきな報酬やでぇ(´>∀<`)ゝ


願い事してなぁ、叶わんことあるやろ?
それなっ、努力足りんとかちごて
その願いがそいつにとって、最良の選択とちがう事あるねん
ならば、最良の選択に導いてもらえてんのとちゃう


負けてこそ、学べるやん



傷ついて強なり、痛みを感じて強なるもんやしぃ~
犬レベルアップやん


その痛み、「時間が解決してくれる!」って、
時間ちゃうねん
自分が理解することで解決に繋がるんやでぇ^^


過去は学んで手離す、
未来への第一歩で自分の道は切り開かれる

なんもせんと、なんも得られるかい~~っwww」



じゃあ、エンゼルポンちゃん・・・ 

。。。(-_-;)




夢持たせるのが・・・ 

そう、

ひとが輝いて見えるときって、
夢や目標に向かって前に進んでいるとき。

何かに挑戦している時、瞳が輝き
日々が充実して、どんどん成長していける


夢を追い求める姿は、素敵やん


諦めたらそこで終わる
諦めずに信じて、試行錯誤しながらも行動できる人には
かならず得られるものがある
チャンスだって与えられる


結果はあとからついてくるもの

大丈夫^^



信じれば夢は叶う・・・

信じて努力をすれば、夢を勝ち取るひともいる・・・ 

まぁ、なるようになるw


エンゼルポンちゃんは、きっと
諦めずにがんばってるあなたの味方です






☆エンゼルポン山・・・☆うめ八天使に逢う。。。

わたしは、不思議ちゃんでも電波さんでもない・・・

けどねっ!不思議なこと、信じてしまうわぁw


エンゼルポンちゃんをご存じでしょうか?

過去記事、ブログカテゴリ → ポン山でお探しくだせう^^



続編です




うめ八、エンゼルに逢う・・・ 


エンゼルポンちゃん
背中に2つのキンタマ袋を背負った天使
願い事を叶えてくれるという
しかし、そのすがたを見ることは、である。。。



嘘つきました・・・( ;∀;) 



本当は、寂しかった・・・( ;∀;)



あほ、さらせ~?(#゚Д゚) 


嘘は、よくないこと・・・

しかし、嘘には種類があった

相手を陥れるような嘘
自分を守るための嘘


しかし、相手を守るための嘘
善意からでた言葉はアリだとおっしゃる



真実を話す、本音をいう・・・
それがすべて正解ではない。。。
傷つけてはいけない。
 





正直者^^ 


2つ目・・・ だった





また、もらった・・・(-_-;) 


本当に必要な場所なら、必ず行きつくことができ
必要なものなら、必ず手に入れることができる (-_-;)



      2つ必要だったのだろうか。。。(#゚Д゚)





エンゼルポンちゃんは、純粋なこころを持ったひとだけが
見ることができる天使

ですが・・・(笑)ppp


ひとのカラーは十人十色という言葉通りさまざまです^^

その色は個性として、大切にしたいもの



その中の透明さは、いくつになっても
大事に残したいわぁ。。。

























☆エンゼルポンちゃん☆

おひさしぶりです^^


数年ぶりに風邪ひいてもうて・・・
3カウントでダウンしてもうた。。。
アトリエPONちゃんです( ;∀;)


生きてまじたぁ。。。。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


前ブログ、「ハンドメイド(似合わない服)・・・」より
やってまいりました


エンゼルポンちゃん 



さあ、今日はメルヘンの世界へ出発です


あなたの願い事は、なんですか?




エンゼル1 


エンゼルポンちゃん、

背中に2つのキンタマ袋を背負った天使

願い事を叶えてくれるという

しかし、そのすがたを見ることは、稀である。。。



お願いごと 

願い事を叶えてくれるという。。。





あかん!あっか~ん! 


願い事を   叶えてくれる・・・ という。。。




シャララ~ン☆ 


エンゼルポンちゃんは・・・


辛口だった。。。(-_-;)  




本当に必要なモノは、必ずあたえられる

どうしても手に入れたいと強く願っても、
手に入れることができないモノがあるなら・・・

それは、自分にとって本当に必要ではないものだと
いわれます


必要な場所なら、必ず行きつくことができ

必要なものなら、必ず手に入れることができる

と、聞いたわぁ。。。






必要なもの! 

・・・必要だった   ようだ。。。(#゚Д゚)    








プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

