

☆淡路島☆

寒くなりました

寒さに弱いので、めっちゃコタエマス・・・



温風です!

びゅーっ   

きゃあーヽ(≧▽≦)ノ



いや、これはファンヒーターの温風(-_-;)
毎年の所定の位置でございます・・・




そんなこんなで、今日は日帰りで淡路島です




淡路島 

京都から車でやく2時間くらいで、 順調にとうちゃーく

お昼を食べてから、そのまま大鳴門橋まで移動しましたあ

瀬戸内海の雄大な景色
いや、もっといいカメラが欲しい・・・( ;∀;)

鳴門海峡の激しく渦巻く海面は、
時間が合わずで、見れなかったですけど・・・ 



鳴門海面 


床がガラス張り・・・  きゃー ヽ(≧▽≦)ノ

結構怖かったわあ・・・


日帰りなんで、結構ハードな移動になりましたが、

たまにはこんなも、いいでぇ







     












☆かりんとうまんじゅう☆

うめっちですうw 

うめっちです!
今日は、Shioriさんのお土産のかりんとうまんじゅう
ございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


かりんとうまんじゅう 

京都河原町三条の「玉や絲や」のかりんとうまんじゅうです

かりんとう屋さんのおまんじゅうなんですが

油で揚げてあって、


めっちゃ うまい!

んです・・・


まんじゅううまいわあ! 

あつあつ  たまりませんよお




☆ポン山先生2☆

ポン山2 

ポン山=ポンザン
書家☆3歳から書道を習う


うめ八=ウメハチ
生後6か月でポン山に師事する



けけーっ? 





できました! 




ポン山は甘い 

ポン山は…         甘い




☆ハンドメイド☆

最近、ぜんぜん制作してないようで
実は描いている



welcomeプレート
初心者の体験レッスン用のサンプルです

レースのステンシルとスタンプで、まあまあかわいくなったかな…


ハンドメイドといえば

ペットの洋服もいっぱいあるけど

中にはどうしても似合わないモノもある(-_-;)



エンゼル 

襟がひらひら~  ぷぷっヽ(≧▽≦)ノ

いや、わたしにはエンジェルに見える…

これは、エンゼルポンちゃんや


エンゼルぽんちゃん 




こんなん作ってみた…


エンゼルぽんちゃん人形 

ハンドメイドです








☆観たでー☆

きょうは、ワールドカップアジア3次予選

観たでー
タジキスタン戦やあー

観たでー! 
格下のタジキスタン戦やけどなあ、うめっち
ピッチコンディションの悪いアウェーの地で、
結果4-0て、よう頑張らはったわあ


そうっすね、ポンちゃん
前半は1点だけで、苦しんだけど
後半の3点、岡崎・前田・岡崎~はすごいっすね


ザッケローニ監督なってから、負け知らずやわあ









☆きたで~☆

プロ野球も終わって
サッカーに熱が入ってきました
11日のワールドカップ予選にそなえて


ニッポン 
きたでー
ニッポンのユニフォームヽ(≧▽≦)ノ


ニッポン2 
うめっちは、得点能力に優れたゲームメーカー
香川タイプ

ポンちゃんは、寡黙にコツコツ働く遠藤タイプの犬やなっ


うめっちFC 




☆お食事会☆

ヤバイ…太ったわあ
当然やわ
今週は、maru様に焼き肉やまもり食べさせてもらったしぃ
やっぱ、食べると太る


というわけで
今日は、お食事会でしたあ

 
福幸 
場所はルネッサンスビルの福幸さん
中華です

ちょっとオシャレな中華で、女子会やあー
お昼のランチコースで、お腹いっぱい

話もはずんで、あっという間に時間経って

カワイイネイルも教えてもらって

楽しかったぁ


留守番の犬 
うめっち、留守番でした    けっ










プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

