

☆お盆やすみ・・・うめっちです。。。のーと?(#゚Д゚)

うめっちです


お盆休み、みなさんそれぞれ楽しく過ごされたかと
おもいますよぉ

うめっちは~・・・


ホームセンターいきました! 

うめっちはー、ホームセンター行きましたよぉ(´>∀<`)ゝ

ホームセンターでー、新しいハーネスと
おやつとボール買ってもらいましたよお



ホームセンターいきましたぁ! 

お盆休みですから

毎日、ママンとお出かけで~(´>∀<`)ゝ

つかっ・・・

うめっち、ホームセンターしか・・・いってないっすよぉ。。。( ;∀;)

ホームセンターだけですかぁ。。。(ToT)





うめっちです・・・ (-_-;)

うめっちです・・・ ( ;∀;)




うめっちですのーと。。。(#゚Д゚)






ノート落ちてましたよお・・・ 


うめっちです・・・ノート?


うめっちDESUNOTE。。。 

うめっちDESU-NOTE。。。( ;∀;)




うめっちですのーと・・けけーっ? 

なんですのん。。。

HOW TO USE・・・


このノートにイジワルしたい人間の名前とその行動をかくと
効果が得られる 。。。 (#゚Д゚)



ノート書きますよお・・・ 

ちょっと、かいてみますかぁ。。。(´>∀<`)ゝ




おひさしぶりです^^

暑さと多忙のため、3キロ痩せてしまった
ポンままです


休み中に栄養つけようと、毎日がんばって
ひたすら食べましたヽ(≧▽≦)ノ


おおの1      おおの2

まずは、伏見のおおのさんでミニ懐石ランチたべました

小鉢とお造り、梅そうめんです
梅やて~wうめ・・・ぷぷっwww


おおの3      おおの4

てんぷらと茶わん蒸しでつ。。。
目の前でマッチョが揚げてくれはりました


おおの5      おおの6

ホタテのステーキっぽいのと、煮魚と赤だしとごはん出ました

おおの7 

デザートは、濃厚なマンゴーシャーベットとわらびもち

めっちゃ、おいしかったですw

目の前のプロレスラーっぽい、マスターかな?
男前のレスラー?が作ってくださって~
とっても、GOODなお店でしたヽ(≧▽≦)ノ


そのあとは・・・もちろん腹痛で。。。
。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

お腹痛に苦しんでも・・・めげない。。。 ( ;∀;)


前日は、お寿司だったので


つぎは、これ!


特選和牛ロース! 

和牛屋さんで、特選和牛ロース食べたぜぇ~

さすがに、焼き肉=腹痛は切りはなせませんわぁ~www


さあ、気分を変えて


抹茶ぜりー 

宇治の中村藤吉さんの抹茶ぜりーをいただきました


抹茶金時 

かき氷は・・・腹痛を背負っているわたしには、ちょっと

ツライ・・・かな。。。

それが、氷がふわふわで一気にいけるんです
さすが、40分待ち頑張ったかいがありました




まだまだ、ガリタの旅は続きます。。。 うふっw




コートレット1 

コートレット2 

伏見区にあるコートレットさんの洋食でつ。。。
別々に頼んだのではなくて、これにごはんとみそ汁が
付いたセット

ごちそうなりました  




しかし・・・これがまた、腹痛いわぁ。。。( ;∀;)

高カロリー ガリタの毎日は続きますぅ。。。ヽ(≧▽≦)ノ




Pの登場・・・ 

これは、大変な事件やなあ・・・

挑戦状なのか・・・

おまいの正体をつきとめてやる

望むところだ。。。                      










  























☆鶴橋のキムチの・・・怪(#゚Д゚)。。。☆

うめっちです


お盆が近づいて、稲川淳二もテレビに出てこられましたねぇ・・・

ホラーですねぇ。。。(#゚Д゚)


ホラーっす! 

こわいっすねぇ。。。(-_-;)



今年のお盆休みは、毎年恒例の長野旅行が中止で
わんちゃん、退屈してますが~・・・

わたしは、近畿圏内で元気に遊んでおますぅヽ(≧▽≦)ノ

大阪の鶴橋で、遊んできたぜぃ~



鶴橋は、好きな街でよく出かけるんですけど
まずは、いつも行く 「小川亭とらちゃん」で
ランチ食べました~


とらちゃんの焼き肉 

ちょっと、ぐちゃぐちゃなってもうたぁ・・・


焼きまっす!        食べまっす!

最近、バテ気味だったんで~
カルビをごはんに乗っけて食べたえぇ~(´>∀<`)ゝ

京都の〇〇亭より、こっちのが好きやわぁ(笑)・・・


行きつけの・・・ 

食後は、ショッピング

いつも絶対立ち寄るキムチ屋さんで、キムチとチヂミを
買いました

キムチ屋さん! 

保冷バッグなんで^^持ち帰り安心です 
     

  
        



そして・・・
当日のキムチはそのままいただき、

翌日は、豚キムチを作ったのですが。。。(-_-;)


テーブルの上に置いた豚キムチが・・・

            ない。。。



ホラーやん。。。( ;∀;)



   怪談・・・         。。。




どうしましょう・・・? 

      うめっちー


お前しか、おらんやん・・・(涙)

だいたい、犬ってキムチとか絶対あかんやん( ;∀;)
どうすんのん・・・(ToT)


めっちゃ、心配やん。。。

テンションさがるわぁ~。。。




真実は・・・まだ誰にもわからんけどね。。。( ;∀;)





登れたわぁ・・・ 

ポンちゃんなぁ、
 階段なぁ~、一段登れたわぁ・・・ヽ(≧▽≦)ノ   
























☆ガリガリな・・・うめっち通信№2

うめっちです

暑さに負けず・・・ポンちゃんは負けてますねぇ~w


うめっち、腹痛くなってからガリガリなったっすよおヽ(≧▽≦)ノ


うめっちガリガリっすw 

うめっち、ガリガリなったんでー、

ガリタ食堂メニューに変えてもらいたい今日この頃です

ガリガリ君のなし味もおししいっすよお
マツコデラックスが買い占めるって話ですが、
これはうまいっすよおヽ(≧▽≦)ノ


うめっち、おっかさんのパンツはいたら~、
ガリガリのごそごそでしたよおwww


うめっち、パンツが・・・ 

遊んでたら、出られなくなりましたよお・・・(#゚Д゚)


うめっち、先日お留守番してたら、郵便ポストにおそうめん
入ってきましたよおヽ(≧▽≦)ノ

うめっち、お先にいただきましたよお



夏はそうめん! 

やっぱ、暑い夏はおそうめんっすよねぇ

あとで、おこられましたよお・・・(ToT)       おわり




本日のメニュー! 

そんな、ガリガリの・・・ポンタ食堂は、
本日、高カロリーのガリタメニューでした



夏野菜のジュレ全形 

これは、夏野菜のジュレなんですよお

テリーヌ型で野菜を並べて、コンソメのジュレで固めてみましたぁ~

夏野菜ジュレ 

切った断面図ですよお

毎年行ってるペンションのメニューをパクリましたぁwww

冷たくて、お野菜の味がいっぱい楽しめて
目でも楽しめて~
ちょっと・・・自信作でおますぅヽ(≧▽≦)ノ



そんな・・・ガリガリな?わたくしも

先日、淀川花火大会の日に頑張って大阪に
行ってきました


浴衣で~! 

いちお、頑張って浴衣着て挑んだのですが。。。

花火は観れず。。。( ;∀;)


おばはん、ギャル! 

髪のセットは、カリスマ美容師にタダでやってもらい
しかし、思いのほかギャルっぽい頭になっていたわぁwww

ネイルも友だちに、タダでやっていただきました

気合は十分
なんせ、アウェーの地 大阪やん



けどね・・・

大阪駅で、後ろから「ひゅ~~~~っ!」
    って、言われたけど・・・


おばはん、絶対振り向けへん
        かったわぁ。。。( ;∀;)


















 





















プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

