

☆うめっち、家出する・・・?☆

御無沙汰してます・・・

長い間、更新さぼってました。。。(#゚Д゚)


ペンタブ、壊れたわぁ・・・( ;∀;)お絵かきができひんわあ~

これは、神様からの「お絵かきしてんと!制作せ~や!」
って、メッセージかもしれへんわぁ。。。

芸術の秋なので、これからまた制作はじめようと
おもってます^^




うめっち、家出しようかと・・・( ;∀;) 



先日、仕事から帰って玄関の戸を開けた瞬間
うめっちが家から飛び出してきました

うめっち、どこへいく(#゚Д゚)

あわてて捕まえて家のなかに入れようとしても、
うめっちはどこかへ行こうとして、なかなか捕まらない。。。

そして、腰を抜かした瞬間、家の中に入れたんやけど・・・
玄関から上がってこない。。。


うめっちは、留守中の家の中でよほどコワイことがあったのか?
家出しようと思ってる様子だった・・・( ;∀;)





揚げもち・・・ 

テーブルのうえにあった、揚げもち
食ってあるや~~~ん(#゚Д゚)



けど・・・家出を覚悟で食べたのね。。。( ;∀;)

揚げもち食った自分を責めて、出ていこうと思ったのね。。。( ;∀;)

なんだか、切なくて怒れへんかった・・・



パーティー! 

翌日は、ケロッグがパーティー開きで食ってあった・・・

ツチノコのように膨れ上がったヤツは、→
あまり反省の様子がなかった。。。




パーティーかい~(#゚Д゚)




そんなで、わたしは甲子園じゃ~
うめっち留守番しとけ~


甲子園だあ!         金本だ!

アニキ金本選手が今シーズン引退ということで

この日はアキニの背番号着て応援したよお・・・( ;∀;)
寂しいわぁ。。。
アニキお疲れさまでした(ToT)




プール1         プール2

季節は秋でも、プール行ったぜぃ~

泳げないから~、浮き輪だぜぇ~


大阪でイタリアン! 

プールのあとは、イタリアンとビールでしたぁヽ(≧▽≦)ノ



大阪の夜景~ 

大阪の夜景もキレイやったわぁヽ(≧▽≦)ノ


ユッケジャン!        冷麺!

翌日は、また鶴橋で焼き肉ランチたべましたぁ


とらちゃん、1        切り落としカルビ・・・


ユッケジャンと冷麺もおいしかったわぁヽ(≧▽≦)ノ



そして、今日は女子会やあ


ホテルバイキング1        ホテルバイキング2


ホテルのランチバイキング

すずきさん! 

食って食って~~



ホテルケーキ2        ホテルケーキ1


ケーキも10こ以上は食べたわぁwww

喋る喋る~、食べる食べる~

めっちゃ、しあわせ~~~~




そういえば・・・


昨日、うめっちの口元が白かったけど・・・?


黒い犬に口だけ白かった。。。






小麦粉や・・・ 

       小麦粉・・・


                  やったわぁwww


















プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

