

☆バフィちゃんとファルルちゃん!☆


ひっさしぶりに、トールペイントの作品をアップします


今回のは、注文品のわんちゃんずでした



バフィとファルル1 

ミニチュアダックスのファルルちゃんとバフィちゃんでございます





制作ちう・・・ 


制作時間が夜にしかとれないので、寝るまでの時間で
せっせと描きました

服、だっさ~い ( ;∀;)  いや~~~ん(´>∀<`)ゝ

けど、ほんまに制作はしています。。。


まだまだ完成してない作品が溢れてますが・・・
頑張って描かないと・・・


怠けずに、
       ほんまに描いていますwww




 写真です・・・

御依頼主さまからの画像・・・

まあ、かわいい。。。ヽ(≧▽≦)ノ

写真を見ながら描いているので、実物と似てるかどうかは
疑問ですが・・・(#゚Д゚)


これは、思い込みやなっ


この子は、ファルルちゃん
この子は、バフィちゃん

そう思い込めば、大丈夫だと。。。
信じて・・・





ファルルさん! 

ファルルちゃんは、茶色のダックス



バフィさん! 


バフィちゃんは、クリーム系の色です。。。



ふたりを一枚の作品にして欲しいというご依頼だったので、



バフィとファルル2 


こんな感じに仕上げてみました


気に入っていただけたら、
嬉しいです。。。( ;∀;)    







うめっち、ヒーター前・・・ 



  今回は、出てこれへんかった犬。。。


























☆うめっち通信~乗り越えられた壁~☆

  
  うめっちです




プラスの発想! 



この場所にいきたい!」
しかし、そこは自分には高すぎて手が届かない世界・・・
だと考えがちですが、
発想を変えてみることで、気づくこともありますよぉ


うめっちのママンは言います・・・

必要な場所なら、必ず行きつくことができる
必要なものなら、必ず手に入れることができる





乗り越えられる壁? 

このカウンターの向こう側に何かがあります

それは、なのかもしれない・・・

松下幸之助さんは、こう言いました

「なんとしても二階へ上がりたい。どうしても二階へ上がろう。
この熱意がハシゴを思いつかせ、階段をつくる。
上がっても上がらなくてもと考えてる人の頭からは、
決してハシゴは生まれない。」


あたちは、考えました。

乗り越えられないと頭から決めつけない
そこには、がある。。。


チャンスは必ず来る



焦らず、この椅子とテーブルをうまく使えば

そして、成功した自分の姿を信じること・・・




空っぽじゃあないですかあ? 


は、手に入りました(´>∀<`)ゝ


松下幸之助さんは、言いました


  最後の最後まで、あきらめてはいけない




バレてますかぁ? 

うめっちのママンが、帰ってきました・・・

いつもどおり。。。のあたち達・・・(-_-;)



なんか・・・ピンチ!!! 

いつもどおりに・・・


あたちは、知らんわぁ・・・ 

知らないというポンちゃん・・・


犯人はだれ??? 

そう、知りませんよお・・・


信じてあげて! 


まっすぐな、目で・・・
かばってくれたポンちゃん・・・



ツチノコ??? 




しかし、身体がこれじゃあ・・・(#゚Д゚)





     ・・・バレてますね(´>∀<`)ゝ





「夢が叶うと、達成感と罪悪感がついきた」


     あなたの夢は、なんですか?


                  松下梅の助









☆お客様ご招待イベでした!☆

久しぶりになってしまいました・・・


更新、さぼりまくりのアトリエPONTAでつ。。。( ;∀;)

急に寒くなってしまって~、
わたしは、べんきに・・・  げんきにやっております^^


先日の、TOTOショールームで開催されたお客様ご招待会
写真です


便器’S 

便器がずらり~


半年に一度、開催のイベントに参加させてもらいました


キッチン! 

キッチンとかの展示もあり、見てると結構楽しいヽ(≧▽≦)ノ


わたしは・・・


展示会!          便器さんと・・・ 

招待のお客様が来られない間、写真とって・・・
お客さん待ち。。。




お世話になった販売会社の若手ポープさん


おっとこまえと・・・          ゆとり教育の・・・ 

無理やり餌食となり、記念撮影    パシャ

平成生まれの現代っ子、
よく働いて、助けてくれはりました
ありがとうです^^


仕事せーよ
って、話ですがw
雨天にもかかわらず、午後からは結構たくさんの方が来てくださって
楽しかったです^^



おみやげに堂島ロールいただきました


堂島ろーる! 

めっちゃ、すきです





展示会のあと、
すこしおくれたバースディ祝いのフレンチに連れてもらった


ふれんち! 

写真でお楽しみください


蟹のムース         オードブルです・・・ 

最初にでてきたカニのムースがたまらなくおいしかったです
忘れられないヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


きのこのスープ         メインさかな 
   


きのこのスープとお魚のグリル、クリームソースです

お皿なめたいくらいおいしかった。。。( ;∀;)  こらっ!             



メインおにく 

メインは、魚とお肉両方おいしかったですが

これは、マスタードのソースがきのことお肉にからみついて
たまらんでした



フレンチデザート! 

デザートのプリンとケーキとソルベ
大満足でした



至福の時間やねぇ・・・

おいしいものをいただいてる瞬間、最高に幸せを
感じるわぁ


もう、感謝感謝でした







そして・・・本日の大人数リーガロイヤルの食事会の
写真です。。。

3500円のフレンチのランチでした


リーガロイヤル1        リーガロイヤル2 



リーガロイヤル3        リーガロイヤル肉  



リーガロイヤル5 

ホテルのフレンチなんで、お味はおいしかったです・・・

けど、大食いのわたしにはちょっと・・・


     少なかったわぁ。。。( ;∀;)



けど、いっぱいおしゃべりしてめっちゃ楽しかったんで~
いい時間過ごせました(´>∀<`)ゝ


好きなことしてるときって、
ほんとしあわせ~~~




あ!それそれ~~ぃ! 



そそ!すきな時間って、大事やん    


うふっw(´>∀<`)ゝ




























 



プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

