

☆エンゼルポンちゃん☆夢は自分でかなえる!


夢は~! 

エンゼルポンちゃん

背中に2つのキン〇マ袋を背負った天使
願い事をかなえてくれるという・・・
しかし、その姿を見ることは稀である。。。



誰だって夢や目標、願い事はある。
夢が叶うなんて、奇跡的なのかもしれない・・・



エンゼルポンちゃん、めっけ! 

普通にいた・・・(#゚Д゚)



夢は自分で叶えろやぁ! 

「夢叶えろって~ 自分でなんとかせ~や^^
とりあえず、目標とかにしといたら~

自分の努力で傾けられる目標やったら、諦めずに果敢に行動せ~や

まあ、成功者は物事の成功に段階を踏まえてなあ、
ちっちゃい目標を積み重ねてなあ、
そこに到達するんやでぇ^^

何したらええんか?ちゃんと見極めて、目の前のことをこなすんやわぁ

まあなぁ、その結果がな、
たとえ夢叶わんかっても、努力によって培われたスキルは
自分にとって得られるおっきな報酬やでぇ(´>∀<`)ゝ


願い事してなぁ、叶わんことあるやろ?
それなっ、努力足りんとかちごて
その願いがそいつにとって、最良の選択とちがう事あるねん
ならば、最良の選択に導いてもらえてんのとちゃう


負けてこそ、学べるやん



傷ついて強なり、痛みを感じて強なるもんやしぃ~
犬レベルアップやん


その痛み、「時間が解決してくれる!」って、
時間ちゃうねん
自分が理解することで解決に繋がるんやでぇ^^


過去は学んで手離す、
未来への第一歩で自分の道は切り開かれる

なんもせんと、なんも得られるかい~~っwww」



じゃあ、エンゼルポンちゃん・・・ 

。。。(-_-;)




夢持たせるのが・・・ 

そう、

ひとが輝いて見えるときって、
夢や目標に向かって前に進んでいるとき。

何かに挑戦している時、瞳が輝き
日々が充実して、どんどん成長していける


夢を追い求める姿は、素敵やん


諦めたらそこで終わる
諦めずに信じて、試行錯誤しながらも行動できる人には
かならず得られるものがある
チャンスだって与えられる


結果はあとからついてくるもの

大丈夫^^



信じれば夢は叶う・・・

信じて努力をすれば、夢を勝ち取るひともいる・・・ 

まぁ、なるようになるw


エンゼルポンちゃんは、きっと
諦めずにがんばってるあなたの味方です







☆最終バーゲン~!☆

お正月のバーゲンで、いろいろゲットしたポン太ママンですが、

まだまだ粘れば、終了間際に超お得商品があるのですw


ネットショッピング大好きなわたくしです(´>∀<`)ゝ

40%OFFから、さらに50%OFFにさがったりw
もっと下がる商品もあるのだ・・・



だずりんわんぴ 

まずは、dazzlinのレース切り替えワンピを購入~
試着しなくても、OKよん~


ファー! 
セールで半額で買ったsnidelのシープファーマフラーと合わせたり、


ダズリン試着! 

セールで買った、snidelのストーンミックスパールのアクセで
可愛くなりまつw

スマイデルコート黒! 

やっと50%OFFになったsnidelのファーコート
半額でもちょい高かったけど、
定価では買わないわぁ~

スナイデルコート黒 


うん、ええわぁ~(´>∀<`)ゝ
首のファーが超ぬくいんですw

丈もショートで、裾のフリルがかあいいわぁ~



先日、パーティーがありましたので、
早速コートを着ていきました^^

しかし、もう春になるので今年はもう出番がなさそう・・・( ;∀;)



盛りへあ1 
盛りへあ3 
盛りへあ2
美容院でセットしてもらったよぉ~

衣装が黒で地味目だったので、
ハーフアップの盛りヘアにしてもらいました(´>∀<`)ゝ

気合入れていったけど、他の人が結構派手で
あまり目立たんかったわぁ~( ;∀;)


ちょいオサレしてみたポン太ママンでしたw




新聞紙・・・ 


                    オサレ、いらんわぁ。。。






プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

