スポンサーサイト


☆ポン太ママン神戸にいく!☆

寒くなりました・・・

今日は、今年初めて京都で雪をみまじた。。。(#゚Д゚)

寒くて、身体が動かない  ポン太ママンといぬ2匹でございます。。。



ウメッシです! 

FCバルセロナの ウメッシ です


最近、ママンがコンパクト一眼レフのカメラをゲットして
カメラ女子気分で遊んでおります・・・



一眼レフポンタ 


一眼レフのうめっち 


       やめてくださいよぉ~・・・( ;∀;)



なんかぁ、キレイな写真とりたくて~
     しかし、使い方がイマイチやわぁ。。。



ハナミズキ 


庭の野生のハナミズキ
紅葉してますっ(´>∀<`)ゝ


三室戸寺 


京都の紅葉を撮りたくて、宇治のみむろど寺へ出かけた時の写真

紅葉の名所は、もう観光客であふれていました・・・
ここは、ちょっと穴場的なかんじでよかったわぁw



カメラ女子!          カメラ女子?

カメラ姿がさまにならない・・・( ;∀;)
素人の図。。。  ガンバレ!



三室戸紅葉 


散る前に、こんなに美しい色の記憶を残してくれる・・・
木って・・・すごい。。。







そして、先日は初神戸

連れていただきましたよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ


カメラもってwww


南京町!!! 



ここに行きたかったんですぅ~


南京町! 

南京町~
中華が食べたかったのんw



上海やきそば  酢豚  やさい炒め 



ランチタイムだったので、ここのお店の売りのお粥ランチを
いだだきました

酢豚と海鮮炒めはセットのメニューでいただきました



しかし、わらしはどうしても上海焼きそばが食べたくって~
単品で頼んでいただきました(´>∀<`)ゝ

わらしったら、あちかましいわぁ



おかゆらんち  


ほんまに、めっちゃ食べさせてもらいました( ;∀;)


そのあと、老祥記で豚まん並んでお土産を買い

食後のデザート、巨大ゴマ団子もたべました(´>∀<`)ゝ

なんぼ食べるねん    うふっw



そして、帰り道・・・


コヤマ 

ここに、連れてもらったのですが

あまりの行列にひいてしまうほど・・・
人気のスイーツ店でした。。。(#゚Д゚)


 
コヤマぷりん!        コヤマロール 


コヤマぷりんコヤマロールを買ってもらったよぉ~

プリンは、即車でいただいたわぁ(´>∀<`)ゝ

クリーミーでおいしかったわぁw

ケーキもスポンジがもちもちしてて、
あっというまになくなったわぁ( ;∀;)。。。


わたしは、南京町でのノルマ達成と
サプライズなコヤマロールのお土産に大満足で
京都に帰りました

お世話になりましたm(__)m



まあ、次来るときはちゃんと観光しないとねぇwww
異人館とか・・・





ポンちゃん、メッシ 


食べ過ぎちゃう?。。。






















 





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

やーっと、PC直りました(^O^)/

画面が大きいから見やすいわ、PC

カメラ片手にお出かけ、いいな~おまけに神戸~♪

そろそろルミナリエが綺麗な時期ですよね(*^_^*)

ポンちゃん、うめちゃんはお留守番ね!おりこうさんにしてたかな?

モデルさんもちゃんとカメラ目線出来てるし!かわゆい♡

Re: No title

>PC復活おめでとうございます^^

ルミナリエは、まだ開催されてなかったんです( ;∀;)
いまは、一番キレイなときですかね・・・

ポン太は、怒りながらでも写真は撮らせてくれますが、
うめっちは、カメラがキライなんですw

魂がとられると・・・(#゚Д゚)思ってるんですかねw?
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

