

☆転んでも・・・負けない!☆



人間は・・・ 

そう、自分の弱さを認められないと強くなれないんです・・・

自分の恥かしい姿をさらけ出す勇気がないと
克服できないことが世の中にはたくさんある。。。




というわけで、



奥伊吹~! 

今年も行ってきました~

近場ではここしか雪がなかった奥伊吹スキー場

しかし、ありえへんくらいの人・・・人・・・人・・・( ;∀;)
車も渋滞 。。。
入るまでの時間もめっさかかってもうたぁ。。。


スノボは、コワイ

スキーは二本の足が自由に動くけど、
(決してうまくはないけど)両足固定されたスノボに比べれば
まだ恐怖心はないのやけどねぇ。。。 (-_-;)



自分に勝つ事! 

今年こそ、ちゃんとキレイにターンができるように

なんとかして、滑れるようになりたいの~ん


自分に足りないのは、勇気なんだとわかっている・・・


傷つくことで、強くなれるのです

弱い自分を克服するためには、傷つくことを怖れてはならないのだ


リフト待ち・・・(-_-;) 

しか~し、このリフト待ちみてください~( ;∀;)
ありえへんくらいの人やわぁ・・・



行け~! 
滑れ~! 

ガンバレわたし・・・


こけても・・・ 

どんなにブサイクで転んでも、起き上がって進むのやわ
じゃまやしっ。。。( ;∀;)


こけたら立ちなはれ!」松下幸之助さんが、
言うてはるわぁ~ 



さあ、行けっ!   


負けないっ

しっかし、人だらけのゲレンデはキツかった・・・( ;∀;)




進めば転ぶ・・・ 

ええ言葉、パクリました~^^


失敗や転ぶこと、倒れることを怖れていると
進むことができない

立ち上げるときに、何かをつかんで学んでから立ち上がるんやわ

失敗から何かを得ることができるのだから、
次はもっとうまく進めるはず

転ぶことで強くなり、立ち上げるときに
きっと成長するんやぁ。。。

一歩は決断と勇気ですねっ(´>∀<`)ゝ




今回のスノボは、前よりちょっとだけ進んだような気がします^^
リフトがあまり乗れんかったけど、
いっぱいコケたんでちゃんと掴んだ感触はありますw



次は、もっとがんばるからねっ


































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

