

☆うめっち通信☆信念を持ってますかぁ?

 うめっちですっ ・・・




シェパードの・・・ 


あたちは、シェパードのあかちゃんだと思いましたよ

知的で忠実心と服従心に富んだ、あのシェパードに
そっくりじゃないですか・・・(#゚Д゚)

はやく大きくなって、世の中の役に立ちたいとおもいましたよ


それには、いっぱい食べなくてはなりませんよ ^^
しかし、食べ物はママンが高い所へ置くのです・・・( ;∀;)ひどいっ


身体が小さいから届くことは無理だ
ではなく、
身体が小さいが、手段を考えることで届くことは可能だ

逆転の発想ですよぉ(´>∀<`)ゝ


勉強の日々・・・ 

「常に信念を持って主体的に生きるためには、
やはり心静かに、われ何をなすべきかを考え、
そのなすべきことをひたすらになしていくことがたいせつである」

松下 幸之助さんは、こう言いました(´>∀<`)ゝ



トレーニング! 


信念っすよ

確固として動揺しない考え(思い)ですね・・・


願望、目標を強く持ち、必ずそれを手に入れると信じること

強い願望を持ったひとは、それを実現させるための方法を考えて、
それに添って努力しているのです^^

信念があるから、迷うこともぶれることもないっすよぉ


強いひとは、理由がなく強いわけではないのです
傷つくことを怖れずに前に進む

自分の決めた道へ進むことは、ものすごく大変な勇気と覚悟と忍耐が
いるのですよぉ

まあ、何かを成し遂げる時は努力が必要ですからねぇw



うめっちが、立派なシェパードになったら~
そこには、信念が存在してますよぉ


あ!それそれ~~ぃ! 


全力で、力を出し切れ~

信念もって~

一所懸命っすよぉ  あ!それそれ~~~~ぃ





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめちゃん、シェパードに変身したら驚くわ~(^_^;)

志は持つのに越したことはないけどね♪

でも、うめちゃん食べ過ぎは体に良くないからね!ママが心配するよ!

Re: No title

うめっちは、かなりの高さまでジャンプできるみたいです・・・(-_-;)
そして、かなりの量を食べれます^^

ポン太とは、ぜんぜん違って~
あきらめずコツコツ頑張ってますw

マルチーズは、欲がないのかなぁ???
けんしろうくんもいっぱい食べて、元気なってねぇ^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

