スポンサーサイト


☆ポン太ママン東京へいく!☆グルメ編~

お久しぶりの更新ですw



週末に、東京へ行くことになって
京都の田舎からはるばる江戸へいってまいりやした

ドクターイエロー 

京都駅で遭遇しました  ドクターイエロですw
めったにみられへんと・・・言われて・・・
貴重な体験やと言われたんですけど・・・
東京駅に到着したときも
おられました。。。(#゚Д゚)  ドクターイエローさんでしたwww



東京へ! 

東京の人は、オシャレやと聞いて
気合入れて乗り込んできましたw


当日は、池袋メトロポリタン近くのイタリアンOTTO
ごはん食べました^^



OTTO   
OTTOパスタ

イタリアンは大好き^^

本日のパスタが鮭とほうれん草のクリームパスタでw
めっちゃおいしかったですw

 池袋ピザ!
しかし、ここはピザがおいしいって聞いていたので
トマトとモッツァレラのピザを注文したら、この大きさですw

生地がモチモチしてて、意外と食っちまいましたよんw(´>∀<`)ゝ



翌日、一人で東京駅に戻り コインロッカーがいっぱいで泣きそうでした

けど、親切な兄さんが一緒にロッカーを探してくださって
なんとか荷物を置くことができたわぁw

東京の人、親切でしたよw
電車とかぜんぜんわからないわたしに
いろいろ教えてくださってwなんとか移動できました^^



ハラダ 


これが異常に荷物なったwハラダのラスクでしたw
めっさ、大好物のん(´>∀<`)ゝ



ホットク! 

2日目は、新大久保へ移動~

初めて食べたあこがれのホットクw
はちみつとチーズをいれてもらったw

結構デカくて満足でしたwww
新大久保ピビンバ 

ひとりで迷子なりながら、うろうろしてたんで~(T-T)

お昼ごはん食べるのわすれてて~、
女子なら、「さっきホットク食べたし、もういっかぁ!」
って、なりそうなんやけど(-_-;)

やっぱ、ここまで来て韓国家庭料理食べんと帰れへんわぁ・・・


カルビトッピングのピビンバです^^
ひとりでこんなに食べれるかしらん?(#゚Д゚)・・・

あっ!食べれたわんw(´>∀<`)ゝ


東京の街は、電車いっぱい!人いっぱいで
わたしにとっては、大変でつ・・・(T-T)

こんなに歩いたのは、初めてやわ・・・
なんどもめげそうになり、タクシーに乗ろうとしたけど
「一駅くらい、がんばって電車乗ってくださいよ!」って、
しらない皆様に励ましてもらい^^

池袋、新宿、新大久保、銀座へ移動しながらの一日でしたw


みんな、とても親切でしたw   おおきにでしたw



次回へつづく・・・



ヨッパゲ! 
         

                                      酔っぱげ。。。(-_-;)






 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

