

☆ポン太ママン東京へ行く!☆コスメ編~

前回の続きです^^


今回の東京で、ぜひ韓国コスメをゲットしたくて~
新大久保に挑もうと思ってました^^(´>∀<`)ゝ


けど、新宿ルミネエストに入ってる直営店のが価格が安い事を知り、
とりあえず、新宿へ向かったよんw
駅が広くて驚いたぜっ・・・(#゚Д゚)



すきんふーど! 

ありやした
スキンフード
ここでは、リップバームとグロスを購入


リップグロス! 

これで明日から、唇ぷるっぷるになること間違いないだろう・・・w

      (´>∀<`)ゝ





コスメ! 


つぎは、ETUDE HOUSEでアイメイクグッズなどを購入~

ケースがかわいくて、素敵^^

おまけダイアリー! 
おまけでこんなカワイイダイアリーを貰えた^^(´>∀<`)ゝ

使わんけどねっ・・・(#゚Д゚)



ローズ形ブラシ! 

ちょうど欲しかった、ETUDEのエチュアネットローズブラシも
置いてありwげっと


形がとてもキュートでかわいい~(´>∀<`)ゝ
使うのもったいないわぁ~~   はい、 使いますw



お店のおねーさんが、めっちゃかわいくて、親切で~~


えちゅーど! 


韓流に、うといわたしですが・・・

いま、韓国女子に流行ってる
(KARAや少女時代とかがやってる!)

オルチャンメイクにしてもらいました(´>∀<`)ゝ


よくわからんけど・・・(-_-;)


オルチャン? 

オルチャンやて・・・(#゚Д゚)・・・

             オバチャンメイク?(涙目)。。。( ;∀;)



次回へつづく。。。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

