スポンサーサイト


☆ポン太ママン東京へ行く!☆最終章~

連日の更新です^^


韓国コスメをげっとしたポン太ママンは、
今回大好きなお洋服は諦めようと・・・(ToT)


しか~し、東京の街はオサレなショップがいっぱいあるのさ

誘惑に負けてはいけない・・・(-_-;)

ファッション雑誌のショップが・・・
いっぱいで、お洋服大好きなわたしにはたまりません。。。( ;∀;)


「ここのショップは、一号店なんで~
ここでしか買えないキャミなんですよ!」

完売間近とか、ラス1とか・・・
そのような言葉に弱すぎるわらし。。。( ;∀;)



ローズレース!キャミ 

一枚くらいいいかぁ^^

表面のチュールがかわいいローズになっているキャミを、
それと、パールのブレスレット
結構なプチプラ(´>∀<`)ゝ


着たよん! 
着るとこうなるw
結構キモ・・・  ううん、
かっわいいわぁ~  すってきやわぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ




ブレスレット! 


勘違いポン太ババン。。。(´>∀<`)ゝ

うまいこと撮れたわんwww






都会は誘惑がありすぎて、わたしにはアブナイ街であるのだ・・・


そのあと、銀座へ移動して
銀座にいるお友達からお土産をいただきました(´>∀<`)ゝ



ピエスモンテ! 


銀座のあるビエスモンテのクッキーですw

これが、たまらんおいしくて~~~
帰りの新幹線の中で、辛抱たまらなくて
食ってしまいました(´>∀<`)ゝ

一個でやめようとしたけど、とまらないのんwww


やばいっすよお~




そんなこんなで、わたしの短い東京の旅は終了~
おちかれさま^^



京都に着くとき、新幹線の棚から荷物を降ろそうとしていた時
なんやけど・・・
後ろのおにいさんが、棚から降ろした自分のマフラーを匂いでいた

ポールスミスっぽいええマフラーなんやけど、
なにかがついたのかな?


「ぎゃっ!わたしのコート濡れてるやん!
うわぁ~、ショックや~~~!( ;∀;)
もしかして?マフラー濡れてたのん?」

「はい・・・」
  苦笑いのおにいさん( ;∀;)・・・

「わたしなんか、コレ着て帰るわぁ~!
ひっどいな~~JR!」

上の棚に水が滴っていたのです。。。(悲し)



そして、降りるとき気づいたんやけど
わたしのお花の入った紙袋も当然濡れていたのん・・・( ;∀;)


って・・・コレやん犯人www



犯人、わたしや~~~~ん(#゚Д゚)





逃げるように帰っていったポン太ママンでした(´>∀<`)ゝ





お花! 
どれにしようか?
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

面白かった~3部作!(^^)

東京は満喫できましたか?東京なんてもう何年行ってないかな・・・
川崎にいる兄夫婦のところへ遊びに行ってその時案内してもらったのがもう・・・10年以上前かな(^^;

一人で東京めぐりしてたのかな?すごい!行きたいところに行けてるし・・・私なら迷子になりそう(T T)

最後はハプニングになっちゃいましたが楽しそうでよかった・・・?

ポンちゃん、うめちゃんはお利口さんにお留守番してましたか?(^^)

Re: お疲れ様でした~

ありがとうです^^

わたしも何十年?ぶりでした(笑)^^

どんどん進化して、オシャレになっていてびっくりでしたよw

地図がぜんぜんわからなくて、大変でした(-_-;)
けど、ひとりでも頑張れば大丈夫でしたwww

ポン太とうめっちは、あまり寂しがっている様子もなく・・・( ;∀;)
おりこうにしていたみたいですw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

