スポンサーサイト


☆スノボ!国境でした!☆

ここ一週間くらいで、近場で雪が積もりだしました・・・


京都でも底冷えの厳しい日が続いて、冷え冷えでありました


、今回やっと2回目のスノボに行ってきたぜっ(´>∀<`)ゝ




国境スキー場! 

今回は、国境スキー場~

って、予定では朽木スキー場でしたけどw
雪でたどり着くことができなかったため、急きょこっちへ
移動したのん・・・( ;∀;)


気温は、0℃

皮下脂肪の少ない?わたしにはキツイですwww



国境4 
国境5 
ゲレンデは、ええ感じで
人もそこまで多くなかったしw

ただ、寒くて寒くて~  ( ;∀;)
吹雪いて視界も悪くて見えんかったわぁ。。。




国境6 
国境3 
国境2
それにしても、上達のしないわたし・・・

左ターンは、なんとか
右になると踏ん張りがわるくて~、加速してキレイにいかへんわぁ・・・( ;∀;)
雪質もそこそこよかったので、雪のせいにでけへん。。。


そして今回は、後ろ向けから谷側へコケてもうて~
星がみえて(#゚Д゚)
首、やっちまいましたぁ~

痛くて・・・回らない。。。(ToT)


上手くなりたいのに、なかなか道は長そう・・・(-_-;)

けど、あきらめずに、頑張るわぁ
きっと、つぎはスイスイいけるはず。。。  (´>∀<`)ゝ




肉みそらーめん! 

帰り道で食べた肉みそらーめんです

吟醸らーめん久保田さんで、
みんな味噌つけ麺を食べてはったけどw
あえて、肉みそらーめんにしてわたしは大正解でした^^

ごはんも頼めばよかったわぁ(´>∀<`)ゝ





さっぶいわ~! 

は苦手ですが、

寒い冬を乗り切るにはやっぱり冬ならではの楽しみ見つけないとねんw


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

