スポンサーサイト


☆やっと、甲子園です!☆

4月21日阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ戦



3月末から多忙でバタバタしていたわたくしですが、
やっと・・・やっと来れましたよぉ~


甲子園球場


4月21日甲子園球場! 

ほんま、大きく出遅れたわ・・・(-_-;)


この日は、風も強くてさっぶ~い日ではありましたが、
スタンドは盛り上がっておりますw


甲子園きましたよぉ! 

わたしも寒さになんか負けちゃあいられないよっ

紫外線&雨除けにもなるトラタオル装備で応援です^^




野球観戦! 

この日先発投手は、ドラフト1位選手藤浪晋ちゃんでしたよぉ

197㎝の長身は、遠くからみてもデカい
球も速いっ・・・(´>∀<`)ゝ


そして、本日の感動は・・・
新井さんが・・・(#゚Д゚)

新井さんが~
5回裏に、先制の今季初本塁打~

長いことホームラン見てへんかったわぁw


この日の新井さんは、猛打賞
これを機に調子が上がってくれたらええけど・・・
良太も偉かったw ( 呼び捨てかいっ!)


しかし、晋ちゃんよく頑張らはったぁ(´>∀<`)ゝ

7回まで投げて2安打無失点の好投です

最後まで投げて欲しかったのですが・・・
なぜか、代打になってもうた???

助っ人砲・・・ブルックス・コンラッド。。。
空振り三振やん・・・( ;∀;)


助っ人できたんやったら、助っ人の仕事してぇやぁ。。。
(翌日、コンラッド選手一軍登録抹消やった・・・)

最後まで晋ちゃんに投げて欲しかったなぁ・・・ぶつぶつ・・・
まあ、本日プロ2勝目げっとですねっ



結果5-0でタイガースの勝利でございやしたw






味平さん! 

帰りにデカい天丼食ったよぉ(´>∀<`)ゝ




とらタオル! 


万能なトラかぶりタオル・・・



うめっきー! 

ウメッキー・・・



ウメッキーマウス! 

ウメッキーマウス



無理やりやなっ。。。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン太ママ可愛いわぁ♡
トラタオル、いいね!おまけにピンクだし♪

こっちの方のテレビ中継はほとんど巨人戦ばっかり
野球中継も昔より少なくなって阪神戦を見るのはなかなか・・・

パパがいいなぁ~って言ってました^_^;

Re: No title

こっちもBSでないと、なかなかしっかり観れませんw

やっぱ甲子園球場は、テレビより数倍いいですよぉ^^
前にバックネット裏で見せてもらったときは、ボールの音に興奮しまくりでしたw

大きな声をだすと、ストレスの発散にもなりますよぉw

関西に住んでてよかったなぁ^^と思うひとつですw(´>∀<`)ゝ
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

