スポンサーサイト


☆犬だって、GW!☆

GWは、いかがお過ごしでしょうかっ
 
うめっちです・・・


BBQや、旅行とかぁ~たのしそうですよねっ


しかし・・・あたちら・・・  おもろない~っ。。。


うめっち、おもろないっす・・・ 

あたちらだって、GWですよっ・・・


あたちらだって!GW! 

いぬにだって、休日はある







うめっち、ドライブねん! 

と、いうわけで~
ひさしぶりのお出かけになりましたよぉ

わんちゃんにやさしい場所を目指して~





こいのぼりず! 


ここは、京丹波町にあるカフェ「菓歩菓歩」さん目指して・・・

こいのぼり、いっぱいでしたよぉ。。。
何人兄弟やぁ???

みなさん、カヌーとか楽しんでおられましたよぉ



カフェのサラダ! 

菓歩菓歩さんは、オープンテラスがありまして~、
そこならポンちゃんも連れていけますねぇ・・・

ランチのサラダ

オサレです・・・
少ないですっ・・・


天然酵母のパン 

パンは、天然酵母のパンでして~
ポンちゃんは、サラダに付いていたクリームチーズをつけて
いただかれましたよぉ


うんまっ! 

うんまっ 


ポンちゃん、うんまっ! 


めっさ、うまいや~ん(´>∀<`)ゝ

ナイスや~ん(´>∀<`)ゝ


・・・


カフェのスープ 
じゃこのパスタ 

ランチセットのスープと
メインのパスタはじゃこの和風パスタをいただきました





連れてきてやったぜ! 

コイツらも、連れてきてやりましたよぉ~(´>∀<`)ゝ




しゅーくりーむ 


追加で、オレのすきなアイスコーヒーと
シュークリームをいただきました・・・



ちっちゃい・・・

うめっち、だれも見てなかったら
一口で食えるサイズでした。。。



あの・・・すいません!ちっちゃいですやん~
あと、2個は食べれたなぁ。。。



テラスからお散歩コースが続いてたので、

いつも散歩に消極的なポンちゃんも連れてやりましたよぉw





疲れたわぁ・・・ 

家に帰ると、ポンちゃんは年寄りなんでお疲れでした・・・

うめっちもちょっと疲れましたよぉ^^




家が一番やね・・・ 

また行ってやってもいいけど、

やっぱ、家一番やなぁw

GWもまだまだ続くぜぇ^^

みなさん、よい休日を~ 












 



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、うめちゃんも楽しいGWでしたね♪
美味しいもん食べてたくさん歩いたから疲れたかな?
GWはたいていどちらかの実家に行ったりするので「おでかけ♪」
っていうのはナシ^_^;
疲れて帰ると「やっぱり、我が家が一番」ってなる~ポンちゃんたちの気持ち分かるなぁ

Re: No title

ありがとうございます^^

ポン太は、年寄りなのでwあまりお出かけには積極的ではないですwww
最近、出かけるときに一緒に行くと言います^^

わんこも一緒に行けるところをもっと探してみようかと思っています^^
うめっちが落ち着きないのが、ちょっと辛いとこですが・・・

出かけた翌日は、疲れてずっと寝てますよぉw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

