スポンサーサイト


☆ひさしぶりの・・・☆

こんにちは^^


連休ぼけのポン太ママンのひさしぶりの作品あっぷっす^^


今年になって、バタバタしてまして~
なかなか制作時間がとれなかってぇ~
連休明けから、また制作復活ですw



本日は、肖像画とわんちゃんです^^




肖像画300 

描いてると、誰なんかわからんようになってもうた・・・
しかし、絵は自由なんです

思い込めば、わたしじゃあないですかぁw

お葬式の遺影写真に使ってもらってもよしっ



写真万次郎と・・・ 


トールペイントは、写真みながら描いてます^^

モデルは写真でOKなんですw


万次郎! 

わんちゃん
ミニチュアダックスっぽいです
たれ耳が愛くるしい

ちょっと、笑顔なってますっw



肖像画あっぷ 

こわい・・・

肖像画あっぷ2 


ええ感じ・・・


肖像画の花 

花は、やっぱり薔薇を描きました

ピンクがすきなんで、やっぱピンクになります^^



窓の絵 


窓に飾ってみました。。。

って、飾れるかい~~~っ (#゚Д゚)


変なひととおもわれるしっ

実物もっとキチャないやん・・・とか。。。

いえいえ、絵は自由

思い出の一枚になりますよw



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです!絵は自由ですよ~♪

ポン太ママは可愛いから、絵になるね~♡

よく言われないかな?年齢不詳って^_^;だって、だって~若い!

美人とお花、いい構図♪

Re: No title

> ありがとうです^^

絵は、顔の色とかシワとかwいろいろ修正可能~!
写真もいいけど、絵もいいですよw

年齢は・・・妖怪ババンですwww(´>∀<`)ゝ
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

