

☆エンゼルポンちゃん☆今でしょ!?


エンゼルポンちゃん


エンゼルポンちゃん、天使の絵 

エンゼルポンちゃん

背中に2つのキン〇マ袋を背負った天使
願い事をかなえてくれるという・・・

しかし、その姿を見ることは稀である。。。




過去にしがみつく・・・ 


コイツは昔・・・(#゚Д゚)


それ、過去やんwww 


それっ、過去の栄光にしがみついてんちゃう

はっずぅ~、もっさぁ~、だっさぁ~~~www

賢いもんはなぁ、そんなことどーでもええねんw

大事なん、「今」やねん

今でしょ
今でしょ

今でしょ! 

やってwぷぷぷっwww



生命にはなぁ、限りがあるねん

人生は、今という瞬間の連続やでっ

今がきたっ!  ほら、もう終わった・・・

あ~もったいない・・・

今を大事にせな人生そのものを大事に生きてることならへんやん


「今からやろうと思います!」
行動を伴ってへん決意は、何も意味ないでぇ!
だいたい、他人さんの事は行動で判断するくせして
自分は決意で終わってんちゃう?

具体的に行動起こせてなんぼやでっ





今が大事なんすねっ! 

そうっすよねっ。。。



今から、昼寝w 



エンゼルポンちゃんは、自分には少し甘いようだ・・・





「時は金なり!」
時間にはお金と同じよう
大切な価値がある。

時間大切にしてますか^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

林先生ですよね、最初は「なんだかカチンとくる言い方だなぁ」って思っていたけど^_^;慣れてきた(^_^)

過去を振り返ってちゃダメですよね

そう、やっぱり「今でしょ!」

思いたったら行動を起こさないと・・・忘れっぽい^_^;ヤバイ

Re: No title

>いつもありがとうです^^

過去にこだわらず、今これからを大事にするということは、重要ですね!

エンゼルポンちゃん、口が悪くて~w
物まねしたら、ちょっと自分でおもしろかったですwww(´>∀<`)ゝ

うめっちはとっても素直なんですよぉw

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

