スポンサーサイト


☆花園ラグビー場・リポビタンDチャレンジ2013行ってきたよん!☆

今日はねっ


近鉄花園ラグビー場、リポビタンDチャレンジ2013

日本代表VSウェールズ代表戦に連れてもらいました

ラグビーのルールもイマイチわからんわたしですが、
スポーツ観戦はだいすきですよぉ

テレビと違って、生で観る迫力は素晴らしいですっ

しかも、大好きなマッチョがいっぱいいるしぃ・・・(´>∀<`)ゝ




リポビタンDチャレンジ2013 


スーパーラグビーのハイランダーズ(ニュージーランド)

活躍中のSH田中文朗選手のファミリーに
またまた連れていただきましたよぉ

地元のスーパースターのご家族にいつもお世話なってます・・・



6月8日花園 
リポビタンDや・・・ 

リポビタンDチャレンジというので、こんなにデカいリポビタンDがありましたよぉw




リポビタンDのぶちゃん! 
リポビタンDのぶちゃん2 

例によって、おきまりの・・・

田中史朗選手のお兄ちゃんとツーショット
パシャリですwww

散髪されて、史ちゃんと同じ髪型にならはったので、
ちょっと似てる・・・


リポビタンD 


対戦相手のウェールズ代表は、世界ランキング5位の
超つおい人たちでした


リポビタンD2 

国歌斉唱・・・
今日は、とてもいい席で観させてもらった

スリムクラブや小出水さん(こいちゃん)とか、
近くを通って行かれたわぁ・・・




リポビタンD3 


とりあえず驚いたのが、ウェールズの選手がデカい。。。(#゚Д゚)

ラグビー選手って、日本人でもかなり大きいと思うけど
ウェールズの選手、ほんまにデカかったです

写真真ん中のスクラムハーフが田中史選手

スーパーラグビーで頑張ってはるので、
さすがにすごいプレーですw

「身体が小さいことを言い訳にしない!」
彼の言う言葉どおり、
本当にひとの何倍も努力されて、ニュージーランドで活躍されている
史ちゃんをみると胸が熱くなります

その彼を支えておられるご家族の姿も
素敵です^^



リポビタンD! 

何度も言うけど、デカいです・・・

そのデカい人たちに果敢に挑んでいく日本代表選手も素晴らしかったです


前半はリードしてたのですが、
後半になって、点を取られてしまい
結果は18対22で惜しくも敗れてしまいました・・・


応援するひと、野次るひと、
選手たちは、本当に頑張ってはるのに(T-T)
偉そうに「なにをやってんねん!〇〇しっかり守れよっ!」
とか言う人もいる・・・(-_-;)

「お前誰やねん
ですよぉ・・・

ウザイおすえぇ~w


まあ、そんなんほっといてw

サッカーもいいけど、ラグビーめっちゃスゴイです^^

花園ラグビー場がここまでいっぱいの人で溢れたのは、
凄かったです




これからもっとラグビー人口増えたらいいのになぁw




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健闘を称え、勝利を望む

 こんにちは。シブと申します。
 昨日のウェールズ戦の感想を書かれた方がいらっしゃるかな、と思って検索したらヒットしました。
 惜しかったですね。スクラムなんかは勝っていたように感じました。
 ラグビーのテストマッチなんてそうしょっちゅう見ることはできません。
 大阪に花園ラグビー場と言うものがあり続けている、と言うことが素晴らしいと思いますネ。新聞によれば観衆20152人というのは、実数発表が始まった2004年以来最多と書いてありました。
 野次については、仰る通りですね。
 来週秩父宮でもう一試合あります。がんばって欲しいです!

Re: 健闘を称え、勝利を望む

シブさま☆

ラグビーのルールすらイマイチわかってないわたくしにwコメ、ありがとうございます!

初めてラグビーを観せてもらったのも花園ラグビー場です^^
さすがに昨日の人の多さには、圧倒されました!

スポーツ観戦は、大好きです!
生でラグビーの試合を観た時は、大興奮でしたっ!

今回のウェールズ戦、本当に惜しかったです^^
あんなに大きな相手選手に怯まず、果敢に挑む日本代表選手は素敵でした。
身体の大きさでは負けてましたが、テンポのある速いボール運びでかなり優位に感じるほどでした。

藤田選手のトライもよかったですねっ!
彼も地元のスターですw
これからが楽しみです^^

15日の東京秩父宮、期待してます!
わたしも今度は家で、応援してますw

ありがとうございました!


迫力ある~

応援には甲子園より体がごっつい人がたくさん居そうだな・・・

そんなことはないか(^^;

目の前で見るのは迫力ありますよね!テンション上がりそうだし♪

ポン太ママはマッチョがお好みなんですね(*^^*)

ポン太ママは乙女のイメージなんだけどな~以外ですよ(^^)

阪神も調子が良さそうですが甲子園も行く予定ですか?

Re: 迫力ある~

今回の花園ラグビー場は、高校生のラガーマンとかがいっぱいでしたよ^^

みなさん、ラグビー大好きでw
これから出てくる若いラガーマン達が、一生懸命応援してはりましたw

筋肉は・・・大好きですねwww
プロレスも好きなんです!
特に新日本プロレス^^

甲子園は、いまのとこ予定ないのですが(-_-;)
チャンスがあれば、挑んでいきます^^

いつもありがとうですっ!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

