スポンサーサイト


☆Costco初体験~!☆

暑くなりました・・・

梅雨らしい雨もなく、京都は、ムシムシ
身体もきっついです。。。


めげずに、今日はお友だちのYOーちゃんに
あのCostcoに連れてもらったよ~ん


わたしは、Costcoは初めてだったので
アメリカンな大型倉庫店にかなり興奮気味ですw


何もかもがデカしっ・・・




ハッピーターン 


ハッピーターン

こんなん見ても、テンション上がります(笑)



コストコお菓子! 


こんな大きな袋菓子をみなさん買っていかれますが、
誰がどんだけ食べるんやろ・・・



コストコケーキ! 


スイーツ大好きなわたしは、デカいケーキみて興奮ですw



チーズケーキ! 


で、購入したのはチーズケーキ

絶対食べきれへんwww


ピザ! 

ピザもデカいっす



プルコギ! 

人気のプルコギは買いましたっ

1800g入っておりました(#゚Д゚)

なので、小分けにして冷凍しました^^

レシピを勉強して、いろいろな料理に使ってみようとおもいますw






ランチのデザート! 


帰りにYO-ちゃんとランチして帰った^^




わたしのともだちは、女でも男らしい~ひとが多いなっ
男気があるひとが好きです^^


人に頼ることなく、目標・信念もってがんばってるひとと
話してると、勉強なるしっ
なにより刺激になる

これは女子のランチではなく、
おっさん二人の昼食になる(笑)

年齢を重ねていくと諦めや妥協するこころが出がちですが、
最後まで目標もって
お互い切磋琢磨してがんばろうなっ

と、無言の確認をしあう男二人になっておりました うふっw




たのしかったw





コストコ行ってへん・・・ 

今日は出番なしっ

コストコ、犬禁止~















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそう♪

あんな大きなハッピーターン!女子会とかにいいかも♪

色んなお店があるっていい!県内にも来ないかな~

あっ、でもペット禁止なんですよね・・・厳しいなぁ(+ +)

Re: No title

>みなさん、パーティでしょうか?(笑)

すごいお買いものされてます!

デカチーズケーキは、1400円で!思ってたよりおいしかったです!
食べれない分は、冷凍保存しましたよぉw

お肉とかもすごい量ですっ^^

北斗晶さんや、ギャル曽根ちゃんのブログで
調理方法が載ってたので参考にしてみようとおもいます(笑)

いつもありがとうです^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

