スポンサーサイト


☆ポン太ママン舞妓さんに会う☆

  うめっちです^^ 




うめっちですよ! 


ようやく、梅雨らしい雨が降り出してきましたですっ


お散歩ができずに、ストレスが溜まりかけてる

うめっちですっ・・・




わんちゃんグッズ! 

今日はねっ、ひっさしぶりにホームセンター連れてやりましたよぉ!

ママンを



そんで、新しいハーネスとおやつとかぁ
いろいろ買わせてやりましたよぉ・・・\(-o-)/




お食事です! 


まあ、こんなとこで^^
許したろかぁ・・・






ママンはねっ



TOTOの便器バイク


昨日は、インテックス大阪で行われていた
グリーンモデルフェア2013に連れてもらいました



これは、便器のバイクです
ここだけ食いついたw



TOTOバイク 


こーゆーのは、すきですっw



舞妓さん! 

イベントが終わってから、京都にかえって
川床に連れてもらいました


雨も降らず、涼しくってよかったです^^


京都の川床って、この時期めっちゃ暑くてムシムシしているので、
昨日はちょうどいい感じの気候でございやした

鴨川が見えて、お月さんもでていて
キレイでした


舞妓さんですっ




舞妓さんとママン! 


くれぐれも、



右が、舞妓さんどすっ・・・(-_-;)




生まれたときから京都ですが、
舞妓さんにあうのは、2回目です

まだ19歳ですって

かわいいっ


舞妓さんって、華やかな世界にみえますが、
芸子さんたちに
いろいろ苦労話聞かせていただきました
勉強なるねぇ・・・



しかし、京都の夏は厳しいです
蒸し暑さは、ただ者ではない



暑さのなか、涼しいお顔で
おしごとされてる姿、素敵ですよぉ



がんばってねっ







うめっち、お疲れちゃん! 

そのあと、酔っぱのママンが





ウザかったすよぉ・・・




































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

