スポンサーサイト


☆サマーバーゲン・一発目です^^☆

ひっさしぶりに、街までお買い物いってきました


アトリエPONTAママンですっ


最近は、ネットでばかり買い物してたんで~、
お出かけは久しぶりです^^


ちょうどSALEがはじまったんで、
気合いれてましたが・・・値引き率ひくくて、ちょっとショックでした・・・




トップス 

まずは、肩あきのレースのトップス

夏に向けて、活用できそうです^^
後ろのリボン 

コレ、後ろがかわいいんです

リボンになってて、すっきりキレイに着れそうですっ


ダズリン 

デニムと合わせてもええ感じですw



マキシワンピ 


それと、goaでマキシ丈の大人ワンピを購入しました



goaのマキシワンピは、北斗 晶さんがたまに着てるイメージが
ありますが(笑)
わたしは、体型が貧相なんで
トップスを一緒に購入w

いちおう、身長があるんで^^マキシはイケるはずw
そして、大食いしてもぜんぜんゆとりがあるっ


マキシ着た^^ 

夏にワンコ連れで、旅行にいくから
マキシ丈のワンピは必要ですw

車の中で2匹がはしゃいで、足が傷だらけになるんです(T-T)




バッグ購入 

Thavasaのバッグが半額になってたんで、ゲットですっ

デザインもシンプルで、オールシーズンいけそうですっ




クリームコロッケ!! 


 

お昼は、今村亭のクリームコロッケ食べました

スープ、ライス、コーヒーがついてる

ここのは、あまくて美味しいんですっ





わたしは昔から、服とかその他よほど気に入ったら
二つ購入する習癖があるんです・・・

とても気に入ったら、全色購入ですw





アヴァンリリーの3枚 


このTシャツも、よほど気に入ってますねっw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいトップス♪ポン太ママきゃしゃだな~

マキシワンピ、憧れる・・・ただ、おチビの私には向いてない(^^;

最近出費が多くて、バーゲンどころではないです(汗)

Re: No title

いつも美容院で、ファッション雑誌をチェックしておりますw

上半身は、細くみえるんですが・・・
脚は太いですよお^^

通販の足痩せ、レッグマジックなんとか?買おうか迷ってます(笑)

うちもワンコ2匹のサロン代や、病院代かかるんで~
自分になかなかお金かけれないですよぉw
セールの時しか、はしゃげないです(笑)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

