スポンサーサイト


☆甲子園DeNA戦でした!☆

京都は、祇園祭りです

街には山鉾と祇園囃子の音色・・・
夏です


しかしわたしは・・・




甲子園やんっ





甲子園DENA 

やってきました~

ちょっと久しぶりですけど、本日も藤浪 晋ちゃんの日でした

VSDeNA戦   相手投手は番長三浦投手・・・
手ごわいなあ。。。(-_-;)

 

雨で開始時間も遅れてしまい、
しばし雨宿りでした




とらっきー 


いつもは入らないショップで時間つぶしたりしてましたが、

やっと小降りになりゲーム開始





甲子園DENA戦 

初回は、三者凡退に切り抜けた藤浪投手、
2回にブランコにソロホームランを浴びせられ、
ちょっと心配でした・・・


が、6回の裏タイガースの打線に火がつきましたよぉ


今成の逆転タイムリーのあと、
自打球で負傷した西岡に変わり新井良太

なんと、満塁ホームランですよっ


びっくりしたわぁ(#゚Д゚)


めっさ盛り上がりましたよぉ~


この回、7得点しました



そして、テンションが上がってラッキーセブンのジェット風船





ジェット風船 


わたしは、必ずチェンジしてから風船を膨らませますっ


みなさん早すぎです・・・


テーマミュージックが流れてから、膨らませ
そして、途中割れてしまったとしても
もう一回完成させて、間に合うように飛ばせることができますっ

どんな自慢や・・・(-_-;)




このあと、8回の表・・・危なかったけど、
8対4で勝利しました

バンザ~イ




藤浪くん、6回1失点で6勝目

よかったです(´>∀<`)ゝ


野球って、いいね






ユニフォーム 


応援のユニフォームは、その日の気分できめますっ


最近は、鳥谷選手がお気にです^^





ユニフォームうめっち 


また、バット買ってるやん。。。














 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

