スポンサーサイト


☆連休は…☆

秋のいい気候、京都は観光客でいっぱい
お休みもあっという間に終わったよお


秋服買いに、hitomi ちゃんとお買いもの行きましたあ



akihuku 
おそろでニット買ったよお~




肉 
お友達のまめ吉さんに和牛屋とろとろカルビ食わしてもらったよお





中華「 
そんで、そんで

昨日は…
美鈴さんの中華行ってきましたあ

エビチリたまらんわあ
おいしかった
また食べたい



サロン行きました 

サロン行きましたあ  あたちらも連れてえなっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

