スポンサーサイト


☆クラブハリエ☆

今日は久しぶりぶり、、クラブハリエのケーキバイキング行ってきましたよお

ハリエ 
スイーツは大好きですが、ここのケーキはホントにおいしい


ケーキいっぱい! 
こんなに食えるんかい

食べますよお
ケーキは2回おかわりしたさっ
焼き立てバームたまらんわあ


帰り道、大津インターで降りて、びわ湖大津館で行われていた
高間先生の作品展におじゃましました

作品展琵琶湖 

高間先生作品展 
高間先生です
ペイント20周年の記念作品展というだけあって、大規模で圧倒されました

すごいね
舞台裏の大変さも目に浮かびます

わたしもいつか作品展ができるよう、がんばって描かないと(-_-;)

ちょっと刺激うけて、制作またはじめました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

