スポンサーサイト


☆回らない寿司☆

お久しぶりぶり~に、おともだちの短足な・・・まちがえたw
短気なまめきちさんに、「回らないお寿司」に連れてもらったよおヽ(≧▽≦)ノ


お昼ごはん控え目にして、腹減らしてー
準備OK!


仕事もさっさと片付けてー
生ビールを一杯飲み干して、いざアウェーの地 向日市までGO!


えんがわ              アジ

まずは、えんがわと生エビ    大トロとろとろでー、アジも最高!
ぷりぷり~ヽ(≧▽≦)ノ


はまぐり           北海                      

こちらは、焼きはまぐり      あわびと北海にぎりとえびみそで
                    ございますう^^



北海汁 そして、シメにコラーゲンがたっぷり入った北海汁
明日の朝、きっとわたしのお肌がプリプリ~になるはず

・・・が。。。この北海汁が命取りになった( ;∀;)


いつものおきまりのパターン・・・(-_-;)・・・

空腹→飲む→がっつく→飲む→腹痛ー!!

お腹痛~い!!( ;∀;)気持ちワルぅ~!!!

誰か助けてくだせう・・・誰かわたしに洋式のお便座を持ってきてー( ;∀;)




いつものおきまりの風景でした。。。


寿司が回らなくて、わたしが回ったわあw・・・



座布団 
おっ!座布団一枚やっとくれ!!



最後は、美しい画像で・・・

いちご 

木下農園の男前のNao ちゃんさんから頂いた採れたていちごです^^

ここのいちごは、京都では有名なめっちゃ甘くておいしいいちごですw
もう、スーパーのいちごは買えへんわあヽ(≧▽≦)ノ

おいしかったですうw


ごちそうさまでした(*^-^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

