スポンサーサイト


☆ポン山3☆絆やわぁ。。。

今年の漢字 

ポン山=ポンザン
書家☆3歳から書道を習う


うめ八=ウメハチ
生後6か月でポン山に師事する



ええ言葉 

・・・断つことのできない人と人の結びつき


人と出逢い、人との繋がりが生まれ

そして、それは太く・・・強いものとなって 、

絆というものが、できるんやあ^^

この漢字の由来は、犬など動物を繋ぎ止めておく綱からきたそうである



けけーっ?綱・・・ 


・・・ けけーっ???・・・






ふたりの絆 


リードがなくても、しっかり繋がってるふたりでした^^

目に見えなくても・・・大丈夫やぁ^^



仲良しやw  ポン山
               うめ八。。。www






早いもので、今年もあと二日で終わりやぁ^^

一年って、ホントあっという間に過ぎてしまいますね・・・(-_-;)


今年・・・ 振り返ってね^^。。。



あらためて、ありがとう。。。w


救ってもらって、ありがとう・・・


支えてもらって、ありがとう・・・


落ち込む暇なくww笑わせてくれてありがとう・・・


楽しませてもらって、ありがとう・・・


みなさん・・・本当にありがとうございましたw




みなさんに感謝でいっぱいの気持ちです^^
少しづつでも、いずれお返しできたらと思ってまふw



今年出会ったひと。。。


まだ、出逢ってないひと。。。

わたしを見つけてください^^

いつも笑って生きております・・・ちょっと、やんちゃですがwww


しっかり前向いて、がんばりますヽ(≧▽≦)ノ

こんなわたしですが、

来年もよろしくお願いします


2012年が、みなさんにとって素敵な年になりますように




                       アトリエPONZANw



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

