スポンサーサイト


☆花園ラグビー場ー(´>∀<`)ゝ☆

ども^^・・・
最近、更新さぼってるやないか!というお叱りの声で・・・

ひさしぶり~に更新でーす


行ってきましたぁ^^
花園ラグビー場~ 


 
実は、わたし・・・ラグビーって見たことなくて。。。

ルールすら知らない(-_-;)・・・すんません

サッカーは、サンガの試合とかよく行ったけど、
ラグビーは初めてやぁ


試合は、
パナソニック ワイルドナイツVSトヨタ自動車ヴェルブリッツ
どした!

きょうはね^^

ラグビー日本代表 田中 史朗選手のファミリーに同行させてもらってー、

ふみちゃんの応援に連れてもらったぁ~(´>∀<`)ゝ



敵キャラやった・・・ 
なんか、キャラクターがいたのでいきなりパシャ

・・・って相手チームのキャラやんかーwwwあかん。あかん。。。



のぶちゃんと一緒! こちらが、SHスクラムハーフ田中史朗選手


・・・の・・・兄。。。のぶちゃんw



史ちゃん父           史ちゃん兄二人 
そして、こちらが田中選手          兄A・・・兄B・・・とwww
・・・の父上w



ドリカム ちょい、きたないドリカム。。。



あやしい二人         まめ。。。
怪しいふたりw と。。。         ちゃん・まめw




そして、ようやく~


史ちゃんやあw 

アップしてた史ちゃんが、通過しました~・・・やっと本物やぁ^^
がんばってね





試合風景です! 

ラグビーって、すごいなー

ボールの音や、タックルの音がバスッ、バスッって、
生の迫力やわぁw

おまけに、わらしの好きなマッチョがいっぱいやでーww
(新日本プロレスもすきやでw)


結果は、31対27でワイルドナイツの勝利~

そして、MVPはもち田中史ちゃんでした^^かっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ



もう、感動でしたわぁ^^


迫力満点で、めっちゃ楽しかったですうw

これからは、ラグビーちゃんと観ますね^^

ホント、お世話なりましたm(__)m・・・

ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

