

☆ポン山☆四字熟語・・・

ここ最近、寒さと闘う日々をおくってます・・・ポンままです。。。
寒いわぁ・・・( ;∀;)


自分自身にあてはまる四字熟語をみつけたw

外柔内剛

見た目おだやか、内面は強い意志を持ち芯が強い。。。

たしかに、外見おだやか、おっとり、天然wっていわれるぅ^^
中身・・・天然はありや!な、しかし強い信念あるし、頑固モノやなっwww
すんませんw   m(__)m





お食事ですよお! 

ポン山=ポンザン
書家☆三歳から書道を習う

うめ八=ウメハチ
生後6か月でポン山に師事する




誠心誠意やなw 

うめ八は、よく働く・・・

誠心誠意     自らの利害を捨てた偽りのない気持ちで つくすこと


うめ八のひたむきな思いが、書家ポン山をささえているw




犬馬の労 


犬馬之労     他人のために力を尽くす、謙遜した言い方である

うめ八は謙虚犬である^^




感慨無量やあ 


感慨無量     言葉にできないくらい、深くしみじみ感じ入ること

破顔一笑     顔をほころばせ、心配緊張から解き放たれた笑顔



うめ八のおかげで、ポン山幸せやでぇ。。。





     「 幸せ 」


表現者 たけさんの言葉に書かれていた・・・

幸せとは手に入れるものでなく
望むものでなく
気づくもの


たけさんの言葉には、共感する言葉がいっぱい溢れています。

あたりまえとか、ないねぇw
普段何気に気づかず、見逃してる日常をもっと見つめなおして

感謝しなあかんなぁwww









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

