スポンサーサイト


☆ゲレンデがとけるほど恋したい~☆

わたしは、この日のために
コツコツがんばってました・・・



足やでー! 足に1キロの重り付きで
毎日ウォーキングにスクワット


だってー。。。


スノボに行きたかって~ん



絶好調 真冬の恋   スピードに乗って~

急上昇 熱いハート  とけるほど恋したいー

のメロディが止まらへんでーwww


行ってきましたぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲレンデの雪がとけるほど・・・


熱いゲレンデーw 熱い。。。
暑い・・・


しかしー、

ゲレンデの雪は・・・すでに・・・

とけてたよ~ん。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

・・・ずっと雨続きやったしな。。。



スノボいぇ~い! テンションあげあげでー

はしゃぐけどー。。。



すべるー          たすけてー( ;∀;)
おおおおお・・・           あかんーたすけてぇー


やっぱ、きつかったわぁw
雪がとけてて、ヘタクソを雪のせいにしたい^^
ターンが、どしてもうまくいかない

恐怖で自分を守ろうとすると、こけてまう( ;∀;)

鍛えたはずの足も、鍛えてない筋肉ばかり必要と

されるぅ(笑)

孤独・・・ そして、孤独。。。




この冬の目標はターンです
もっかいリベンジさせてください


お昼のごはん          満月堂
お昼は、マイおにぎりとーわかさぎの天ぷら、たこやき
食べましたぁ
フライドポテトとか、めっさジャンキー

帰り道で、満月堂のラーメンとねぎマヨチャーシューごはん
食べました
何キロカロリー食べたのかなぁ

まあ、次回に備えて寒さにまけないよう脂肪つけてー
あとは筋トレ再開~


いつも、連れてもらって
お世話なって、ありがとう

スノボ、めっちゃ楽しいわあ。。。ヘタやけどw


次は2月~

がんばりまーす










 


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

