スポンサーサイト


☆文化教室でした!☆

こんばんは^^

本日は、地元の小学校の文化教室でトールペイントの
講師としてお招きいただきました

ありがとうございますw   アトリエPONTAですw


サンプル! 
初心者の体験レッスンなので、こんな感じで・・・
ウェルカムボード作成です



ポーチも作った! 
ついでに、くまちゃんのポーチもつくったぇ



文化教室でー          講師です!

初めてトールペイントを体験される方がほとんどで、
今日は、トールペイントがどのようなものかを体験していただき、

ハンドメイドの楽しさや、完成した時の喜びなどなど
少しでも感じていただけたらと思って指導させてもらいましたw


わたしの場合は、オイルぺィンティングなので、
アクリル絵の具とはまた違った描写になりますが、
発色、ブレンドともにオイルならではの美しさがあります


たった2時間でどこまでできるか不安でしたが、
みなさん、とっても上手で驚きました^^


作品完成~! 

     完成~

みなさんとても素敵にに仕上がりましたぁ。。。


今回このような機会を与えていただいて、
夜のお忙しい時間に多数のかたに参加してもらい、
また、お手伝いいただきましてありがとうございました


ハンドメイドの楽しさをすこしでも感じてもらえたら、

うれしくおもいますw

みなさん、お疲れ様でした。。。

ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

文化教室ではお世話になりました。
とっても楽しい有意義な時間になりました。
またこんな機会があったらとーーーっても
うれしい。ありがとうございました。

Re: 楽しかったです。

こちらこそ、おつかれさまでした^^
短い時間での制作で、みなさん大変だったとおもいます(-_-;)
もっともっとハンドメイドの楽しさをお伝えできたら、うれしく思います!
また機会があれば、是非呼んでくださいww
ありがとうですヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

