スポンサーサイト


☆稲荷山でオーマイガットトゥギャザー(#゚Д゚)☆

連日の更新でふっw


今日は、午後から雨もやみ、おともだちのMame吉くんと
伏見区にある稲荷大社に行ってきました^^

いちお、仕事なんでー
社長と美人秘書という設定で。。。


伏見稲荷大社 

稲荷神を祀るお稲荷さん総本宮・・・


鳥居         きつねさん

せっかくなので、稲荷山登った^^


まるで異次元に引き込まれそうともいわれる
五千基以上の鳥居が並ぶ朱の回廊・・・



階段やあ・・・ 


うぇ~ってなりそうな長い階段を(T_T)/~~~
Mame吉くんは、短い足をすばやく交互に動かしながら、
達者に上って行く・・・

ここは、オレの庭や!・・・って
しらんわあ。。。


わらしは、動悸・息切れー
しんどいしぃー(`ε´*)
けど、頑張ってあがったわぁ( ;∀;)


上に近づくにつれ、なんか神々しい気持ちになってくるぅヽ(≧▽≦)ノ



俺のモンやて。。。(-_-;) 

頂上に着くと、京都の街並みが一望に収められ、

先に到着していたMameは、短い両手と両足を広げて、

「これ、全部オレのモンやぁ~~


と叫んでいた・・・      なんでやねん。。。(#゚Д゚)
とんだ勘違いおとこやんw



「この景色が見れるのは、がんばって登ってきた人だけに
与えてもらえる神様のごほうびや!
お前、もっと感動せいや!」


動悸息切れで、おえ~っ!ってなってるわたしに
Mameはロマン語って・・・

まだ、
「オレの世界やぁー!」と、叫んでいた。。。


しかし、その時はまだ・・・彼のズボンの前ファスナーが

「全開」だということを、知る術はなかった・・・



帰りの道に差し掛かった階段で、
向こうから長身のイケメンの黒人男性が
とても不愉快そうな表情で歩いてきたw

目線は合わさない・・・
そして、Mameとすれ違いざまに

「オウ、ノウ!」

「スミマセン」     

と発し、Mameの股間あたりを手で仰いだ

目線は合わさず、めっちゃ迷惑顔www


げっ(#゚Д゚)   前チャックぜんか~い^^ヽ(≧▽≦)ノ


オーマイガットトゥギャザー(#゚Д゚)


テレ出水さん風にw



てか、リプレイ
山の頂上で「これ全部オレのモンやあー」ってwww
前オープンでwww
後ろすがたしか見えへんかってんけどなっwww
正面から神様が、やめてくれーっていうてはってwww

てか、あほ満開ですやんwwwwww




人々の願いが連なる
信仰の起源・・・稲荷山

その聖なる場所で、稲荷神さん、観光客のみなさん、
スンマセン。。。

あほ二人でスンマセンヽ(≧▽≦)ノ


稲荷の山にわらしの笑い声だけが響いておりましたぁwww





















 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真の後ろ姿は・・・

彼ですか?ひょっとしてあの彼ですか?
もうね、一人で大笑いしてしまいましたやん。
全部想像出来てしまいました。
どこかでお会いしたら
思い出し笑いしそうですよ。

Re: 写真の後ろ姿は・・・

コメ、どもです^^庸ちゃん「彼」って表現!誤解されるぅ~www
誤解されたくないひと→№1やわぁーwww
どこかで会っても、あたたかい目で見てあげてね!オープンなひとなんでー・・・ぷぷっ。。。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

