

☆スイッチ☆

絵を描くのに必要なモノは・・・

絵の具・・・筆・・・時間・・・いろいろあるけど、

わたしの場合は、スイッチが入るかどうかが
大きく左右する^^


描きたい衝動がきたときー
スイッチ入りまーす



白木から 

トールペイントは、まず白木の下準備からはいります
これが結構キライねんw

サンドペーパーできれいにして、下地剤を塗り
それから絵の具でベースを塗ります。。。



ピンク塗ったー 

下のは、描きかけで止まってしまったウェルカムボードでー

今回は ドピンク のが描きたくなった


同時進行で2つ描きま~す


モチーフは、わんちゃん

犬の絵は楽しいわぁwww



ポンちゃんドアップ! 

これは、前に描いたポンちゃんの寝顔アップ


おだやかな顔してますが、実際は凶暴やぁー( ;∀;)


あっ、描きます宣言してもうたぁwww


ちゃんと仕上げてアップしま~す




コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい!

絵心があるってうらやまし~

私には加賀友禅作家をしている兄がいるんですが、私にはさーっぱり素質が無い(^_^;)

トールペイントも手間ひまかかるんですね

Re: すごい!すごい!

>ありがとうです^^
素質とかよりただ絵が好きなだけですが、トールは誰でも描けるんです!
好きなモノ描いてるときは、愛情込めて楽しんで描いてますw
今回のは・・・楽しみに待っててください!www
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

