スポンサーサイト


☆白い犬・茶色の犬☆

前回の続きでおますぅw



白と茶 

わんちゃんの絵は、白い犬は描きづらいわあ・・・

しかし、ポンちゃんは白い犬である

使う絵具は、白ではなく 白くみせる感じになりますw



絵の具 


とりあえず、油絵の具を
さくっと色練りしましたぁw

30分で15色練りました^^
もっと慎重に作るべきか、ノリでいくか・・・ヽ(≧▽≦)ノ


着色 

ワンちゃん3匹の第一段階の色付けですw
ポンちゃんとうめっちと真ん中の子は、ポンちゃんに似てるけど
ポンちゃんではないwww

別の作品になりますぅ^^

やっぱ、茶色のほうが描きやすい!
白い犬はシャドウとハイライトで表現するから、
結構悩んでしまうな。。。(-_-;)



目描いたぁ^^ 

目が入りました^^

目を描くと、なんか魂が入った感じでw犬らしくなりました


さあ、ここから根気のいる作業がはじまります

わんちゃんのを1本1本描いていきます


ああ、明日から毎日コツコツ描きますぅ

完成までの道のりは長い・・・



こっち向けぇ! 

モデルー、ポンちゃん~こっちむいてー

って言うたら、「うううーっ!」って言われた。。。( ;∀;)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

