スポンサーサイト


☆盗っと・・・☆

今日、お昼休みに帰ってみたら・・・


このようなモノがあった。。。???



おやつの袋・・・ 

これって、わんちゃんのおやつの空袋や~ん(#゚Д゚)

ささみとチーズのミルフィーユ風とささみジャーキーの袋である。。。

えええええええーーーっ?


ごほうび用のおやつでー
おりこうやった時のおたのしみのおやつやのに・・・


容疑者たち・・・ 

犯人は、テーブルのうえに置いてあったおやつを
盗んだようだ

Aさんは運動神経が鈍く、高いテーブルに乗るなど
とてもできない


しかし、帰宅したときBさんの姿はなく・・・
自慢の耳が垂れていて、必死でかくれている様子であった



ってか!    うめっち、おまえや~ん  


 

うめっちには、過去多数の前科があるし

間違いないやーん

てかっ、2袋とも空っぽてーーー

おまい、ごほうびって1年分くらいのごほうびやんさー
いったい、そこまで何のおりこうな事した~ん
そんなええ事したのー


お腹もパンパンに膨れあがってた。。。



ぬすっと犬


そして、夕方帰宅すると

玄関にこの小型犬から出たとは思えないくらいの

デカいウ〇コがそびえ立っていた・・・(#゚Д゚)


やられました。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめちゃん、ママ怒らせちゃーだめだよ(^_^;)

おなかは治ったかな?

ママの絵がすごくリアル~思わず声出して笑っちゃいました(^_^;)

Re: No title

>夕べは、夜中までうめっちのウ〇コ掃除で大変でした^^
朝までテンションが↓低かったんですけど・・・
こんなに食べてもお腹減るんですねw

笑ってしまった^^

ポンさん、コメありがとうございましたm(_ _)m

容疑者Bさんのちょっとしょぼくれた上目遣いの表情がいいですねぇ!
うめちゃん、かわいい(´0`*)

イラストも最高!
声出して笑ってしまいました。
PCに向かって、一人で笑うオバチャン…自分でもちょっときもい(^-^;)

Re: 笑ってしまった^^

> こちらこそ、コメありがとうございます^^
うめっちの泥棒は、毎度なんでー^^
Bさん、さすがに腹痛くなってー(-_-;)バレバレでした!
くぅちゃんたちと一緒で、うちも2匹仲良くしてますw
またまたよろしくですぅ!

容疑者Bさん

はははは、容疑者Bさん。
絶対悪人にはなれないですね。
あれだけ耳が垂れちゃって・・・
かわいすぎます。

Re: 容疑者Bさん

ありがとう^^
新米の刑事さんでも、犯人はわかるはずです!(笑)・・・
さすがにBさん2日で忘れてしまってw
今はもう罪のことは忘れておりますwww
次は法廷で^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

