スポンサーサイト


☆マルチーズ好き♡☆

わたしは、マルチーズが好き

愛犬家にはそれぞれこだわりがあるけど^^
こどもの頃から、犬はマルチーズ



マルチーズポンちゃん 

マルチーズ好きには、違いがわかるのや

ポンちゃんは、まあこんなもんやけど^^



今回制作中の1発目
ほぼ完成でーすヽ(≧▽≦)ノ

いま、旬のマルチーズを描きました




けんしろうくん 


おともだちのけんしろうくんですぅ~


前回も申し上げましたが、白い犬はちょっとむずい・・・

似てるのかさえもわかりませんがーw
こころを込めて描いたよおヽ(≧▽≦)ノ

服を着て、横向いてはるので^^
大昔はやった「ナメねこ」みたいなってもうた・・・(-_-;)

もうちょっと、フレームの彩度をあげて描きたかったけど
落ち着いた感じになってしまいました


これって、ポンちゃんやんけ~

・・・ちゃいます^^


ねえさんとポンちゃん 

左の子は、今は亡き2代目えるねえさん
右のつまんなそうなのがポンちゃん

イケてる具合の違いがよくわかりますね・・・ぷぷっw


わんちゃんも人と同じように、個性があって
表情もさまざまw


けど、どこの飼い主さんも うちの子がいちばん

やねっwww


      。。。うめっちもよろしく・・・



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!!!

ポン太ママすごいよ!

けんしろう、ぽっちゃりの時こんな感じですもんね(*^_^*)

くりくりの瞳が可愛い~♪

早速、ブログに載せちゃいました(^.^)

ポン太ママのブログを見させてもらうようになったてから、けんしろうの絵も描いてもらおうかな~と思ってた矢先にポン太ママからの素敵な提案(*^_^*)

でも、ただ頂くのもなんなので・・・知り合いのダックスを描いてもらいたいんですが、どうでしょうか?プレゼントしようと思って♪もちろん料金はお払いしますので(^_^;)

Re: すごい~!!!

ありがとうです^^
やっぱ、写真だけだと難しいのですが(-_-;)思い込みで描きました^^
あと、仕上げに10日ほどかかりますが、もうちょっとよくなりますw
楽しみに待っててくださいね!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

