スポンサーサイト


☆太ってもうたぁ・・・( ;∀;)☆

最近身体がなんかおもい・・・

・・・ふとったぁ~


太ったぁー! 

えええええええーーっ

あたちですかぁ・・・(#゚Д゚)

お尻ですかぁ( ;∀;)。。。



今年なってから、体重はかってないからなぁ・・・
現実逃避生活。。。


おとなの大人買い! 

実は、いまコレにはまってしまった。。。ヽ(≧▽≦)ノ

じゃが塩バター最高!
大人なんで・・・
大人買いしてもうたぁwww
とまんな~いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まあ、もともと身体はやせてるから~
ちょっと太っても。。。誰も気づかへんから~

って!言うてる場合じゃないわ


明日からダイエット生活します^^宣言



ちらし寿司♡ 

最後の晩餐は、お雛祭りということで

ちらしずし作りましたぇ


ひな祭りになんでちらし寿司なのか
よくわかりませんが・・・

世間が言うので、わたしも作ってみました

まあ、一見ふつうですが、中身はちゃうよおwww


れんこんとニンジン、こうや、しいたけ、
トッピングにうなぎとまぐろと枝豆はいりましたぁ

歯ごたえあって、ゴマがごまごましくてー

最高においしかったぁw

自画自賛

自分の絵をうまいとは思わないけど、
お料理はだいすきで、めっちゃおいしいと思ってますw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

豪華なちらし寿司ですね!

めちゃくちゃ、美味しそう(*^_^*)

今年はひな祭りにちらし寿司を食べそこねちゃった(^_^;)

けんしろうパパはイクラが大好きなんですが、スーパーで売り切れちゃってて・・・作るのやめました(^_^;)

ポン太ママ本当に料理上手でうらやまし~

仕事で疲れるとついついお総菜に頼ってるけんしろうママでした(^_^;)

Re: 美味しそう♪

コメありがとうです^^
レシピを入れたいんですけど、計量しないタイプで。。。(-_-;)
料理は好きで、はまるとそればっかり作るタイプですwww
イクラ、おいしいですね!忘れてました(笑)
またまたアップしますんで、よろしくですm(__)m
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

