スポンサーサイト


☆ゲレンデがとけても・・・☆

春の陽気を感じるこのごろ・・・

いや、感じてはいけない。。。

なぜなら、

わたしにはまだやり残しが・・・あるぅ~~~~



と、いうわけで
雪山partⅡ   いってきましたあーヽ(≧▽≦)ノ



スノボきたでー! 

今回の課題は、ターン

なんとかこけずにターンできるようにならねば。。。

場所は、奥伊吹スキー場です
ゲレンデの状態が心配やったけど、


やっぱ・・・溶けてたぁ。。。(ToT)  グズン


今回、スノボスクールというところで
レッスンを受けることにしました

授業料払って、プロの指導を受けたら
なんとかなる
・・・って、甘いか。。。


コーチ!わたしを完璧にターンできる人にしてください!!」


そんなこんなで、レッスン開始 

5人クラスで、なんかわたしが一番うまい(マシ)ということで、
(超低レベル)

一応、班長的な感じでwww練習しました^^


それ~い! 

あっ!いけた・・・

おっ!もう一回・・・できたw

コーチ見てくれた?
あっ、よそ見や。。。( ;∀;)


何回か練習してたら、なんかひとりだけ遠くまで
行ってもうた(-_-;)

「アトリエさん!なんでひとりでそんなとこにいるんです!!
板脱いで、ここまであがってください!!!」


コーチ半ギレ。。。


息ハアハア、ゼイゼイ、で
みなさんのとこまで登りましたよお・・・( ;∀;)


ぐへっ! 

足も限界。。。
こけたら、痛~いしぃ


そのうちに天気は一転、吹雪なってきたぁ


吹雪いてます。。。 

髪の毛も凍りつき、わらしが雪だるま

コーチ!理屈は十分理解できました
軸足に重心かけて
前体重!

けどね^^

足  げんかーい。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


ココアちゃん 

帰るときは、愛車ココアちゃんが白くなってました^^


いつか、パウダースノウで
滑りたいわぁ・・・

来シーズンで、がんばろw























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる~♪

ポン太ママ、すごい~

ウエアーもcute♡似合ってる

元気だな~、もう雪山に行ったのはいつだったかな~(^_^;)

ポン太ママ、結構サマになってますよ(^.^)でも、怪我だけはしないで下さいね(^_-)

Re: やる~♪

ありがとうです^^
そうなんです!
こけたら最後!骨もスカスカなんで~www

できる間にいろんな事挑戦したいんです^^
そして、将来
スノボできるおばあさんになりたいわぁw

その前に、筋力つけないとね・・・(笑)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

