スポンサーサイト


☆色の個性☆

ひさびさの更新です^^

先日、注文しておいたウッドが届きました


WOOD 

今回、結構大量に購入した。。。

白木は高価なんで、失敗は許されないよお

未だにちまちま描いてる作品も、仕上がってないのに ・・・



早く描けよおー 


はよ、描けよお~

はいっ、早く仕上げてアップします


これから大作に取り組む予定なんで・・・

ウェディングのウェルカムボードを描きます

遊びも行かず、ひたすらせっせと。。。 ( ;∀;)
ほんま?。。。



トールは、同じ図案でも描くひとによって
全く別モノに仕上がったりします

それは、ぺインターの好みの色で描かれるから、
描いたひとの個性が
作品に映し出されます



わたしの場合、ほとんどが彩度(色の鮮やかさ)の高いモノに
仕上がらへんわあ

自分では彩度を上げたつもりでも
どしても
こうなる。。。


レッドオレンジ 

レッドオレンジの花の色

たぶん、一番好きな色なんやあ・・・

師匠、弓部先生は、いつも
色の個性は大切にしなさい
と言われます w


やわらかな、ピンク、ブルー、バイオレット、イエロー・・・
見る人の心もそんな色に染められるような

わたしの好きな色で描いてます^^




先日、サロンのお迎えにいったら

こんな売り物みたいなってた・・・



低料金の犬。。。


低料金。。。

うめっち、低料金やぁ・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね~
ウエルカムボードですか、素敵だな~(*^_^*)

難しいことは分からないけどポン太ママの色使い好きだな♪

最近週末の天気がイマイチでけんしろうもかなりやんちゃで(^_^;)遊びが足りないらしい・・・平日は仕事から帰ると私が疲れちゃってて(>_<)・・・ポン太とうめ吉は元気ですか?

うめちゃんなんてこと!!サロンの方も気を使ってくれたらいいのに(+_+)

Re: No title

ありがとうございます^^

いっぱいやることあるのに、ゲームばっかやってる場合じゃ・・・(笑)

次回作は、花と人を描きます^^
結婚式のボードは、力が入りますよおw

とりあえず、早く仕上げて次へいかないとね^^

暖かくなってきたので、これからけんしろうくんのお出かけ
にもってこいですね!

散歩のめんどくさいポンちゃんは、あまり遊んでくれませんが(-_-;)
わんちゃんたちにとって、いい季節がやってきますね^^

またまた、おでかけブログ楽しみにしてま~す!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

