スポンサーサイト


☆春を感じて・・・☆

ども^^


気候の変化と、時代についていくのに必死の
アトリエポンちゃんです^^


3日前、京都岩倉では雪が降っていた
なのに本日は春。。。


普段は、あまり見ない空を見ました^^


空 

さくらはまだやね^^

今日は青空。。。


鴨川~! 

車を止めてパシャってしてみたぁw

ちょっといちびってwwwひゃは^^

いいカメラが欲しいな

って、センスはまったくない・・・( ;∀;)
写真は撮るのは苦手やけど、みるのは好きです


そして、先日は・・・


でた~!朱の回廊 


京都市伏見区にある・・・

五千基以上 の鳥居が並ぶ朱の回廊。。。
伏見稲荷大社・・・


また、いったんかい~!(#゚Д゚)



今回は、稲荷山2周コース(´>∀<`)ゝ


前回の失敗に学び、  社長!前チャックOKです^^

点検OK~(´>∀<`)ゝ


離れて歩こう・・・

カップルやと思われたら・・・悲惨やし。。。



しんどい・・・

やっぱ、しんどいわあ。。。(ToT)


「このしんどさを乗り越えたらご褒美がある!」
との言葉に支えられ、頑張って登りました



絶景2


てかっ!これ前回見たやんーーー

前チャック全開の景色やんさ~~~~~


げ~っ

ご褒美て、アイスクリームとかジュースとかちゃうのーーー?


しだれ梅? 

帰り道で、春をみた。。。

「きゃあ、さくら咲いてるぅ~!見てみぃ!」
と、わたしが言うと

「おまえ、あほやねー!なんでさくらが咲いてるねん!!
あれは、桃の花やんけ!」
と、マメは言った・・・???


あほ二人・・・

帰ってから、お互いのあほがバレないよう
ネットでこそっと調べました


とろとろカルビやあ^^ 

あっ!
ご褒美ありました^^

生ビール
とろとろカルビをご飯にのっけて食べるのが

大好きやあヽ(≧▽≦)ノwww

ごちでしたぁ^^



家政婦の犬。。。 

・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

やっぱり京都は見所が沢山ですよね~

京都は1度しか行ってなくて・・・伏見稲荷大社行ってみたいな(^.^)

ポンちゃん、ママが美味しいもの食べてきたのを察知したのかな(^_^;)

あ~、焼肉食べたーい!!!

Re: No title

いつもありがとうです^^

京都は、今から春の観光シーズンです!

桜が開花する頃はもうすごい人です^^

伏見稲荷・・・近所なので、稲荷山を登るときはぜひぜひ、
ナビさせていただきますwww

哲学の道とか、嵐山、祇園・・・
桜、めっちゃキレイですよ^^

コメおおきにどすぇwヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

