スポンサーサイト


☆やっと完成~~☆

「ピンクで描きたい!」宣言から、
ちまちま・・・

中だるみ。。。( ;∀;)

ようやく、なんとかアップできるまでたどり着きましたwww


アトリエPONTAくん! 

いかにも、わたしの絵でございまする・・・

ポンちゃんとうめっちを描きました^^

作品は、手を入れると終わりがないのでw
どこまで描いたらええのか?途中でわからなくなってしまうんです^^

最後のほうは、だんだん雑さがでてきてー。。。
これもご愛嬌ということで!

アトリエPONTAの看板が完成いたしましたぁヽ(≧▽≦)ノ



ポン太くんw 

こちらがポンちゃん


うめっちおとこまえ^^ 

こいつは、うめっちでぃ

てかっ、顔が・・・おとこまえやんさwww



はなの部分1 

はなの部分2 

花の部分のアップです

やさしい感じの花をいれてみました

もちろん、レッドオレンジですw
かすみ草は好きな花なんで、少し入れてみました^^


ペットの絵や人物を描く時は、

これだけが大事



愛情を込めること と・・・





実物よりイケメンに描く事~~~www(#゚Д゚)


これは、絶対やでぇwww



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^.^)

素敵!!!ポンちゃんもうめちゃんもいい表情♡お花もいいですね~♡
めちゃくちゃいい看板出来ましたね♪

本当にワンちゃんを描く時は毛の一本一本が大変そう(^_^;)
ポン太ママお疲れでしょう・・・リフレッシュは・・・何にしましょう(^.^)

Re: No title

> ありがとうです^^

わたしは、どうも根気がないみたいでw
なかなか進まず、やっとアップできました!

自分のではなくて、ひとのための作品は頑張れるんですけどねぇ・・・^^

好きなものを好きな色で描くのは、楽しいです!

あっ!
実は、そんなに疲れてないんです^^

毎日がリフレッシュ!みたいなもんですwww

いつもコメありがとうですm(__)m^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

