スポンサーサイト


☆バターはどこへ消えた?☆

ペットブログのワンちゃんはどの子もかわいい わぁ

体重1キロちょっとのかわいこちゃんわんちゃんもいる


うちのうめっちが、もうすぐ5キロになりそでならない
とか・・・言うに言えへんわあ。。。 (-_-;)


そんなある日、事件が起こった

前回と同様、またまた不思議な出来事だった。。。



晩御飯にたらこパスタを作ろうと思って、
バターをボールに入れて、
本来なら室温でやわらかくしたいところ、
わたしはファンヒーターのまえに置いてあたためていた。

あれ

バター・・・減ってへん?

てかっ、半分くらいない感じやん。。。



部屋にいた二人・・・ 

たしか、さっきまで部屋にいたのはこの二人・・・

さっそく、聞き込み調査を開始しようとおもったら、
すでに茶色の犬Bさんの姿はなかった。。。


誰やろ? 

さっき、ここにあったバター知りませんか?

さあ、しらんわぁ。。。

白い犬Aさんは、知らないといってました 




知りませんよお。。。  

その時、こたつの中にかくれていた
Bさん発見

耳が、またまた垂れているけど・・・
バターって、知らん? 

ちがいます。。。  

なんか・・・様子が変やな。。。
それにちょっぴり口もとがオイリー?



てかっ、


「うめっち!おまいやろー(`ε´*)」

って、怒ったら

必死でかばって襲い掛かってくる白い犬A。。。(#゚Д゚)

「うう~っ!」

いつも助けにくるけど、なぜそこまでかばうのか?


わからんわあー

そんなわけで、本日のパスタ

たらこパスタ 

バター少な目、あっさりたらこパスタ
と、春キャベツとあさりのワイン蒸し&
いわしのうめ煮をつくりましたぁ。。。(´>∀<`)ゝ



名探偵ポナン 

しかし・・・

事件は迷宮入りとなった。。。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イワシのうめ煮には爆笑でした!

ほんと、うめちゃんの表情がいいですね(^_^;)やっちゃった~って

ポンちゃんもシラ~っとうめちゃんをかばってるし・・・いいコンビだな

でも、うめちゃんお腹こわさなかった?うちのけんしろうは元気になったよ♪

Re: No title

>先日は、ありがとうございました!

けんちゃん、元気なってよかったです^^

バター事件の謎はつづき、うちもげ〇が。。。ありましたよお!

どちらが吐いたのか?わからんままに・・・謎はまだ解けずでした(#゚Д゚)

いつもありがとうです(*^-^*)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

