

☆エンゼルポンちゃん☆

おひさしぶりです^^


数年ぶりに風邪ひいてもうて・・・
3カウントでダウンしてもうた。。。
アトリエPONちゃんです( ;∀;)


生きてまじたぁ。。。。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


前ブログ、「ハンドメイド(似合わない服)・・・」より
やってまいりました


エンゼルポンちゃん 



さあ、今日はメルヘンの世界へ出発です


あなたの願い事は、なんですか?




エンゼル1 


エンゼルポンちゃん、

背中に2つのキンタマ袋を背負った天使

願い事を叶えてくれるという

しかし、そのすがたを見ることは、稀である。。。



お願いごと 

願い事を叶えてくれるという。。。





あかん!あっか~ん! 


願い事を   叶えてくれる・・・ という。。。




シャララ~ン☆ 


エンゼルポンちゃんは・・・


辛口だった。。。(-_-;)  




本当に必要なモノは、必ずあたえられる

どうしても手に入れたいと強く願っても、
手に入れることができないモノがあるなら・・・

それは、自分にとって本当に必要ではないものだと
いわれます


必要な場所なら、必ず行きつくことができ

必要なものなら、必ず手に入れることができる

と、聞いたわぁ。。。






必要なもの! 

・・・必要だった   ようだ。。。(#゚Д゚)    








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ママさん風邪大丈夫~???
気をつけてね、こじらせないようにね(^_-)

うめちゃん赤いリュック可愛いね♪似合う似合う~ 
必要だったんだね!

今日のポンちゃんはラブリーですね(*^_^*)これまたかわいい~

癒されますわ~(^.^)

ママさん、早くよくなってね!

Re: No title

こんばんは^^

いつもありがとうです!

年取ると・・・治りが悪く。。。( ;∀;)
大変でした^^


メルヘンの世界を意識したのですが、

エンゼルポンちゃん、口が悪くてw
すみません( ;∀;)

エンゼルけんちゃんも、検討させていただきますwww

コメありがとうですw

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

