スポンサーサイト


☆GW終了~!☆

GWの長かった連休も終わりやねぇ・・・( ;∀;)

みなさんそれぞれの休日を、楽しく過ごされたとおもいます^^



なんやねん! 

楽しくなかった・・・犬。。。


GW,京都は観光の車・人・・・おまけに雨で~

どっこも連れていけなかったしぃ~( ;∀;)


わたしもホントは神戸や大阪とか行きたかったけど
高速道路渋滞情報みたら~
もう、テンション下がる下がるぅ。。。


もうわたしかてー、引きこもり状態よお・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


唯一楽しみは、食べることでした。。。



京都仏光寺近辺にあるフランス料理
ESSENさんに行ってきましたぁ~

ひさしぶりのお邪魔です^^


1前菜 前菜



冷静パスタ     さざえ
冷静パスタ~         サザエがめっちゃおいしかって~
    
  


生ハムサラダ     フォアグラ~
生ハムと魚介のサラダ      フォアグラ~ヽ(≧▽≦)ノ


カリフラワーのスープ カリフラワーのスープ



メインさかな     メインお肉

メイン2品、お魚とお肉です



デザート1品目     デザート2品目

デザートも2品ありました^^
左のココナッツミルクのデザートが最高~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


京都にはおいしいお店がたくさんあるけど、
わたしは、ここのお料理がだいすきよぉ

目で楽しんで、味で感動して~


ごちそうさまでした^^

ああ~、また行きたいわぁ



翌日は、宇治で天ぷらがっつり行きました


きら☆ 



ストレス発散で、お買いものもしたよお~


服買いました! 


ことしは、白レース素材と

デニム素材でいこう。。。



普通か・・・(-_-;)     着たよぉー(-_-;)・・・


着てみたら・・・普通やった。。。( ;∀;)
けど、お出かけ準備OKやぁー
いつでもOKやぁ~


どこも行ってへ~ん(ToT)


そんなこんなで、あっというまに

お休みもおわってしまって・・・

明日からは、とりあえずダイエット生活ですわ。。。( ;∀;)



うめっちべぇー 

寝て過ごしました。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

