スポンサーサイト


☆こうやって・・・☆

長く続いた咳もおさまり、ようやく元気になった
かな~?
って、思った矢先に・・・

肋骨ビビはいってんのちゃう~?って、

笑えなくなってしまった。。。

アットリエ  ポンちゃんママっす( ;∀;)


これは、天罰がくだりました。。。
こころあたり・・・   ありますねん。。。

笑ってはいけない場面で、
笑ろてしもうた罰です    

先にSくんが、肋骨骨折で笑えない身体になりました。

そして、いまごろになって・・・きました
わたしにも・・・痛くてもう笑うことも許されず、
くしゃみもできひん

神様、ごめんなさい( ;∀;)


今日は、宇宙のお話どす


こうやって・・・ 

こうやっていると  あたりまえだと感じていた・・・




こうやって見ると・・・ 

こっやって見ると 

出逢ったことが奇跡なんだと感じさせられた・・・


奇跡・・・大切にしよう。。。



                   アトリエPONTA




たけ・無限の宇宙 

上の写真は表現者たけさんの「無限の宇宙」という作品です

わたしのとっても好きな作品で、
毎日みてますw


地球が誕生して、46億年

わたしたちは、地球という惑星に生まれて
あたりまえのように生きてるような気がするけど

宇宙の視点に立って、客観的にみると
この地球という惑星に人間として誕生した・・・

人間として物事を考え、楽しんだり苦しんだりしながら
成長し、地球上で他の生命と共存して生きる。

宇宙から見れば、こんなにちっぽけで
人の人生なんて、ほんの一瞬の持ち時間なんだけど


こうやって、それが奇跡だと気づいたら


奇跡をもっともっと大切にしたいね^^



ポン太0歳        うめっち0歳  


2003年  ポン太 2か月

2006年  うめっち2か月・・・
     

出逢えました^^ 


出逢えたよ・・・ 


出逢えました・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろ、肋骨ですか???
ポン太ママなにしでかしたんですか?スノボー?
笑えないですね~(^_^;)

ポンちゃんとうめちゃん、宇宙兄弟だね♪朝アニメで「宇宙兄弟」みちゃってます。実写はまだ観てないけど・・・

パピー時代のポンちゃん、うめちゃん、ちっちゃくてかわいい~(*^_^*)
この奇跡の出会いは大切にしたいですね♡

骨・・・お大事にです(^_-)

Re: No title

咳しすぎて、アバラにきました^^

ポン太、うめ吉はホント仲良しで、いつも一緒に行動してます^^

人間でもそうですが、ウマが合う・・・とでもいいましょうかw

赤ちゃんの頃の写真、懐かしくてアップしました^^

やはり、うめっちが来たときからひっついてましたね(笑)

コメ、ありがとうです!e-266
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

