スポンサーサイト


☆エンゼルポン山・・・☆うめ八天使に逢う。。。

わたしは、不思議ちゃんでも電波さんでもない・・・

けどねっ!不思議なこと、信じてしまうわぁw


エンゼルポンちゃんをご存じでしょうか?

過去記事、ブログカテゴリ → ポン山でお探しくだせう^^



続編です




うめ八、エンゼルに逢う・・・ 


エンゼルポンちゃん
背中に2つのキンタマ袋を背負った天使
願い事を叶えてくれるという
しかし、そのすがたを見ることは、である。。。



嘘つきました・・・( ;∀;) 



本当は、寂しかった・・・( ;∀;)



あほ、さらせ~?(#゚Д゚) 


嘘は、よくないこと・・・

しかし、嘘には種類があった

相手を陥れるような嘘
自分を守るための嘘


しかし、相手を守るための嘘
善意からでた言葉はアリだとおっしゃる



真実を話す、本音をいう・・・
それがすべて正解ではない。。。
傷つけてはいけない。
 





正直者^^ 


2つ目・・・ だった





また、もらった・・・(-_-;) 


本当に必要な場所なら、必ず行きつくことができ
必要なものなら、必ず手に入れることができる (-_-;)



      2つ必要だったのだろうか。。。(#゚Д゚)





エンゼルポンちゃんは、純粋なこころを持ったひとだけが
見ることができる天使

ですが・・・(笑)ppp


ひとのカラーは十人十色という言葉通りさまざまです^^

その色は個性として、大切にしたいもの



その中の透明さは、いくつになっても
大事に残したいわぁ。。。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

