

☆うめっちが・・・☆

更新サボってもうたわぁ・・・

制作中なもんでー、

あかんあかん。。。


もうすぐ作品アップできそうなんですぅw
と、思ってた矢先

今日のお昼休みの出来事、

家に帰ってみると、うめっちが動かない・・・


まるで人形のように



えりまき状態・・・

「うめっち~!」

呼んでみても、きつねのエリマキ状態でー・・・( ;∀;)




うめっちが・・・ 

あれ~?その顔は・・・


また、やっちまってる?


とりあえず、家の中一周みたけど
なにも変化はない。。。

ポンちゃんに聞いてもわからない

わたしがご飯食べてても、寄ってもこないしぃ~(-_-;)


うめっち、具合がわるいのか?
動かん・・・
やっぱ、病気???
すみません~、この中にお医者さまはー・・・

ポンちゃんしか、おらへん。。。( ;∀;)





しばらくすると、キッチンの古紙回収の袋の中に
隠してあったドッグフード発見

ぎゃあー、

やっぱ食われてるやん (#゚Д゚)・・・


ドッグフード・・・ 

やっちまったのねぇ~。。。( ;∀;)



 

そう、こんなとこに置いといたわたしが悪いよお


毎度のことやけど、

ここまで落ち込むくらいなら、なんで食ったのか

しかし、こんなに落ち込むうめっちが、なんか切なくなり
胸がキュ・・・っと・・・・


って、なったらあかん


だれも 見てなくても神様がみてはる って
幼いころ言われて育った。。。

こんなに悲しい顔のうめっちにも
自分のなかに神様(良心)が

いるんやねぇ・・・



うめっちが・・・(-_-;) 

同情したらあかんなっぷぷっ。ヽ(≧▽≦)ノ





















コメントの投稿

非公開コメント

元気になった?

うめちゃん、元気になりましたか???

ほんと、うめちゃんの申し訳なさそうな顔がとっても印象的!

ポンちゃんは一緒に食べないのかな?怒られるのが分かってるから
一緒に食べないのなら天才(^.^)賢い(^.^)

うめちゃんがお腹こわさないか心配ですね~

Re: 元気になった?

ありがとうございます^^

うめっち、それが・・・つづきがあるんです・・・(・_・;)

後日報告いたしますw

元気になるのに、3日かかりましたwww

また、報告しますねぇ^^
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

