スポンサーサイト


☆ひさびさの甲子園どすぅ!☆

前回のうめっちドッグフード事件のほとぼりが冷めない間に・・・

また、やっちゃいました~(#゚Д゚)。。。

食パンが・・・ 

食パンやっちゃいましたぁ~


もう、無視やぁ・・・

そして、うめっちはげんきを取り戻すことなく、

遠くから悲しげにわたしをみる。。。

近づくのは、「坊さんが屁をこいた」状態で・・・( ;∀;)
(あっ!関西以外では、「だるまさんがころんだ~」
って、言うんですかね?わたしら、京都では
ボンサンガヘヲコイタ~って遊んでましたwww)


ハリエが・・・( ;∀;) 

翌日は大切なクラブハリエのバームクーヘンが・・・
テーブルの上、箱から出されてー( ;∀;)
食われていた。。。
げっ・・・



寂しかった犬・・・ 

うめっち・・・寂しかったんっすよぉー


てかっ、無視や!無視!!



VSソフトバンク戦! 


そんな悪い子は、無視して~

ひさびさの甲子園球場へ行ってまいりましたぁ~

阪神VSソフトバンク3回戦

今シーズンはぜんぜん予定が合わずで・・・
ようやく、行くことができましたぁ~


きたでぇ~~~! 

きたでぇ、きだでぇー

おばはんは、きたでーーー


きたでぇ~!     背番号1

ごめんやっしゃ、おくれやっしゃぁ~


試合は・・・
なんとなく、予想してたものの・・・

打てへんわぁーーー


メッセンジャー、球速いのに~

2回、5回で一点づつとられ・・・( ;∀;)

結果、9回裏でブラゼル2アウト1,2塁からセンター前タイムリー
出ましたが、続かず終了。。。

1-2で負けてもうた・・・(ToT)


わたしが、応援に行くときは
かなりの確率で勝てると・・・自負しておりましたが、
あかんわ~


まあ、こんな日もあるさ・・・

って、今年の交流戦あかんやんさ~
新井さん兄弟もがんばってよおおおおお。。。

まっ、とりあえず、がんばって応援していこっ


 
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

ポン太ママ衣装バッチリですね(^^♪
おまけにカワイイ(*^_^*)甲子園で阪神戦ですか、けんしろうパパ
かなりうらやましがるな~

うめちゃんの食べ物を探し出すアンテナはすごいね!
って言うか、テーブルの上まで(@_@;)

食パン、めちゃくちゃ美味しそう~その大きさでは買わないから・・・
うめちゃん、美味しいものよく知ってるね(^_^;)隠しても探し出すのは困ったですねww

ポンちゃんは見てるだけなのかな・・・うめちゃん、かまってほしいのかな・・・

Re: さすがです!

>ありがとうです^^

テーブルの上に乗るのは、知ってたのですが(・_・;)
こんなちっちゃい子が椅子を動かして、おまけに箱を開けるなんて・・・

ちよっと、考えにくいのですが
あきらかに食っちゃってますwww

甲子園は、毎年がんばって応援行ってますが、
今年はなかなか行けなくて・・・

もっとがんばらなー!

今年のタイガース・・・厳しいけど( ;∀;)
がんばって、応援します!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

