スポンサーサイト


☆チューリップの絵☆

ども、こんばんは^^

エンゼルポンちゃん^^ 

こちらは、エンゼルポンちゃん


うめっちタイガース仕様 

そして、うめっちタイガース仕様・・・


このたび、キャラクター化されまして~^^

・・・んな、わけないやんさ~www(#゚Д゚)


あ~~~っ、キャラクターで売り出されへんかしら~www ( ;∀;)



チューリップ1 

さて、今回はチューリップの作品です^^

パープルのチューリップです

パープルのモノトーンで描こうと思ったけど・・・
やっぱ、緑の葉っぱを描いてしまいましたw


チューリップ2 

拡大すると、水滴がいっぱいあります^^
ちょっとキラキラ感出したかったので、雫を描いてみましたw


チューリップ3 

こちらは、同じバージョンで小さいサイズなんですが、
文字をいれてあります

画像だとみえないねぇ・・・

小さいから、色違いでもっと描いてみようかと思ってます

ブルーのバージョンとか、
イエローもいいなあw


わたしは、チューリップが大好きで^^
薔薇の花とかもいいけど、
チューリップのカワイイ形とカラフルな色合いが
なんとも好きですヽ(≧▽≦)ノ

毎年春のシーズンには、わくわくしますわぁw


次の作品は、またわんちゃんシリーズでいこう


ネイルですw 

あっ、nobuちゃんの彼女にネイルしたもらいましたぁ


今回は、フレンチのマーブル
やっぱ、ピンク

女子力アップやぁ~www

ネイルって、モチベーションもあがってー
筆とか持っても、セレブぽくってええわあ~w


おばあさんになっても、ネイルしよっと
ちかしっ。。。( ;∀;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作ったんですか??

え~作ったのかな?
エンゼルポンちゃんとうめっちタイガース仕様(*^_^*)
ポン太ママやっぱり手先が器用!

めちゃくちゃいいキャラだと思うけど、売って下さいな(^.^)/

台風は大丈夫でしたか???

そのあとの雨もひどそうだけど、けんしろう地方は今日は一日くもり~
けんしろうもウズウズしてますが、お月のものがひどいので家で我慢してもらってます(^_^;)

チューリップ♡かわいい♡
すごくみずみずしくて、滴が落ちてきそう(^o^)

Re: 作ったんですか??

そうなんですwつくりましたぁwww

物づくりは好きなんですが、肩こりがひどくて~
根気がないです^^

雨の日が多くて、散歩が大変な時期です( ;∀;)

けんしろうくんもストレスたまらんように
いっぱい遊んでもらってください^^

いつも、ありがとうですw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
はじめまして
マーガレット・ポン太
ポン太400
うめっちです!
ショコラ・うめ吉
うめ吉400
デジタル時計
何時かな?
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あたちら☆
アトリエPONTA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

